Lune Blanc


記事の内容

前へ | 次へ

torneで「エラーが発生したため、録画を停止しました。」で、録画できなくなった。
2010/11/21 22:50

また、あ・い・つ か。


画像
「録画を開始しました。」


数秒後


画像
「エラーが発生したため、録画を停止しました。」



本体内蔵のHDDに録画すると問題なく録画できるので、原因はUSB-HDD。・・・だと思います。
なんどやっても同じ。HDDの電源落としても駄目。でも、録画した番組を見るだけなら出来るという謎の問題。

買ってすぐに交換してもらっているあのHDD。ううむ。本体は80GBしかないので、あっという間に容量なくなるし。
もう嫌になってきたから、内蔵HDDを交換しようかな・・・。

と考えてから既に2ヶ月経過(;´Д`;)



そして、半年経っても書くこと変わりませんでした・・・・。



新USB-HDD HDCS-Uが不調
もう2年近く前の事なのか・・・・。

カテゴリ:ネタ(´Д`)

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ