

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

(´へ`;)

飲み過ぎました。。

♠ ♠ ♠ 2004年01月31日(土) 02:33 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

ネタ選手

01/31開催みちのくプロレス八王子大会のチケット買いました。
ネタ選手……じゃなく、おもしろい選手達が多いですから、楽しみですね。
選手プロフィールでも眺めながら待ちましょう。

シールオンライン:

トラブル続発中。

♠ ♠ ♠ 2004年01月29日(木) 01:57 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

ダーーーー

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXを日テレで見直していますが、
オープニングかっこよすぎ。

同じTVネタでもう一つ。
「1、2駐在さんダァ~!」
この番組見たいのですが、関西限定なのでしょうか……?
時期が遅れてもいいので、是非見てみたいです。
番組名だけで笑。

♠ ♠ ♠ 2004年01月28日(水) 01:57 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

OSやばめ。

師匠に聞いたところ、シールで重くなる症状はないとの事。
やはりグラボのドライバかメモリかな?
グラボドライバ最新版。DirectX最新版。ディスプレイドライバ最新版。
あと何だろう……?メモリ悪いのかな?
最近なにかと不具合続きで、落ち込み中です。はい。。。
OS入れ直そうかな………。

全く関係ないですが、今日から体の鍛練鍛錬。
ガンバレ自分(・∀・)

♠ ♠ ♠ 2004年01月26日(月) 01:22 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

サッカーじゃないけど、ぴーけー

携帯電話、予想通りメーカー修理。
「内部データに異常があるのではないでしょうか?」とのことでした。
今度直ってなかったら、どうしようかな。。。
「2度目ですよ。」と強調しておいたので、大丈夫とは思いますが。

Lineage:
PK1
久々にSiriusにログインしたら、町を出た瞬間に後をつけられ早速PK。
赤ネームですし、ポーション代無いので早々と帰還(´ヘ`;)
DE強いですね。

♠ ♠ ♠ 2004年01月25日(日) 22:10 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

携快電話

携帯電話を修理に出すために、携快電話8を起動
ショップでもメモリバックアップしてもらえますが、保険の為に購入しましたので、
こういうときに使っておかないと。
携快電話9に無料アップデート出来るパッケージだったので、アップデート。

♠ ♠ ♠ 2004年01月25日(日) 16:30 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

SealOnline

オンラインゲームSealOnlineを始めてみました。
第一印象:

・重い。キャラの多いところに行くと、ガクガクです。一度ガクガクになると、
 メモリが解放されていないのか、そのままになる場合も。
 動作環境は満たしてます。。
・視点変更は良い。右クリックしながらのスムーズな視点変更。リセットもついてますし。
・チャット便利そう。まだ使ってませんけど-_-;
・キャラ可愛い。

もう少しやってみないと分かりません。

♠ ♠ ♠ 2004年01月25日(日) 14:51 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

捨印???

携帯電話の契約変更内容のため、葉書に記入して更新。

捨印欄があったので、普通に押印。
捨印……って?

調べてみたところ、
「後日、修正時に訂正印の代わりとなるもの」
だそうです。
「提出していただいた書類はこちらで修正しますので、訂正印は要りません。」
ということです。

契約内容が勝手に変更される可能性もあるということ。
捨印には注意注意。


携帯電話まだ不具合があったので、夜遅くでしたがサポートセンターに連絡。
結局またauショップに行くことになりました。

サポートセンターは大変ですね。

24時間体制であったり、
詳細の書かれていないメールから障害内容を判断したり、
マニュアル通りにはいかないですから。。。

相手の顔が見えないので、電話で受ける苦情内容も
辛辣なものとなっているでしょう。。。

♠ ♠ ♠ 2004年01月23日(金) 02:12 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

これで直るのかいな?

携帯電話が調子悪いので、auに不具合メール送信。
auショップには既に一回行っていますし、行く時間もありませんので、メールにて。

「電池脱着して、もう一度不具合起こったら、連絡して下さい。」

なかなか素早い返信でした。対応方法も明確ですし。
不具合また起こったら、今度は電話で。

♠ ♠ ♠ 2004年01月22日(木) 03:38 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

CDNってなんですか(´へ`;)

Lineage。
コルムが繋がらないときから、
リネつながらず
Lineageもこんな状態に。
やっぱりファイアーウォール起動すると直るわけですが。

コルムのサポートセンターから聞いたところによると、CDNアクセス
が他のネットゲームと競合するらしいです。
ファイアーウォール起動するとCDNがリセットされるのかな?

CDNがなんなのか分かっていない時点でOUT。。。。

♠ ♠ ♠ 2004年01月19日(月) 21:47 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

もう飽きて....

コルム。ファイターばかりやってたら飽きてきました。。
違うクラス始めてみようかな?

面白くなかったらやめ。

♠ ♠ ♠ 2004年01月17日(土) 03:05 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

カゼアジ?

寒い中アイスを買いました。チョコアイス。
入れ物をよく見てみると、"品名:アイスクリーム(風味)"。
ラクトアイスとか、アイスミルクとかは見るけど、風味ってなんでしょう?
アイスクリームの風味を強くした物なのか、アイスクリーム風なのか。
カゼアジなのか。

美味しければなんでもいいですけど、知っている人いましたら教えて下さい。

♠ ♠ ♠ 2004年01月15日(木) 04:01 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

