

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

たんたかたん

鍛高譚。


難しそうな漢字に見えますが、実際の読み方は、
「たんたかたん。」
お酒です。焼酎焼酎シソ焼酎。

美味しいよと勧められましたが、あまりシソが好きでは。。。。
でも、注文だけはしたいです。

「たんたかたん下さい!」
と。それだけで多分満足です。

♠ ♠ ♠ 2004年07月30日(金) 00:03 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

楽すぐねげれば。

FNS 27時間テレビ、「楽すぐねげれば、テレビじゃねっちゃ!」
を27時間録画してみました。。。

全部見る訳じゃないですが、ナイナイ部分は必ずチェックします。
某お笑い怪獣の採点が何点か期待!


--
ベガルタ

大宮戦。2-2の引き分け。

新加入のDF、ゴッツェは良い動きを見せてくれました。
1対1での強さ。的確な指示。落ち着いたパス回し。ロングフィード。
しかしFWのファビオは周りとの連携がまだ取れていないようで、
どう動いていいのか分からないようでした。

試合としては、前半早々に退場PKを貰い楽勝ペースかと思われたのですが、
ゴール前でもたもたする一番ストレスが溜まる試合に。
パス回しは上手いですが、相手の守りを崩していないような気がします。。

そして結局いつもの「シュートしろ!」コール。。。。。

q(-_-)p boooo

♠ ♠ ♠ 2004年07月25日(日) 23:13 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

サイト1周年

光陰矢のごとし。
いつの間にかサイト1周年記念日終わってました。。。

でも、記念になにかするのでもありませんでした。。

こんな適当な管理人でも1年続けられるのは、
見に来てくれる人がいるからです。

本当にありがとうございます。
これからも程ほどに頑張ります。


最近更新率が極端に下がっていますけど。。。


>師匠
これからもよろしく!

♠ ♠ ♠ 2004年07月24日(土) 09:17 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

(´・ω・`)ノ

おやすみなさい!

♠ ♠ ♠ 2004年07月23日(金) 01:46 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

某路線1往復

久々にリネOFF飲み会。

いつものメンバーでいつものように、日本酒地獄(マッサージ付き)。
自分が一番呑んでいたような気もします。。毎度すいません。。

どうやらペースが早過ぎたらしく、2時頃でダウンしてました。
皆に起こされたのは、朝05:15頃。
それからすぐに05:41の電車でノンビリ帰って、着いたのは朝09:00。


実は某路線で、寝ながら1往復してました。。。。

本当にタチの悪い酔っ払いですね。以後気をつけたいと思います。。。

ふつか~よ~ぉ~い。。。

♠ ♠ ♠ 2004年07月19日(月) 14:13 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

休日出勤ご苦労様です

ようやくYahoo!から回答を戴きました。

--------------------------------------------------------------
お問合せの件、調査、検証を行ないましたところ「…………………」を
Yahoo!…………………ことは出来ませんでした。
なにとぞご了承ください。

今回ご指摘いただきましたご意見は、今後のサービス改善検討の際に
参考とさせていただきます。
--------------------------------------------------------------


ご了承しました。

日曜日に返答ということは、休日出勤。。
ご苦労様です。


--
ベガルタ。
湘南戦。2-3で惜敗。
前半戦最終節を負けで折り返す。
22試合連続出場続けたガスパル。。。

ガスパル!ガスパル!ガスパル!ガスパル!
ガスパル!ガスパル!ガスパル!ガスパル!
ガスパル!ガスパル!ガスパル!ガスパル!

短い間だったけど、ありがとう!ガスパル!

♠ ♠ ♠ 2004年07月11日(日) 16:58 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

マツケンサンバ

7/7日。七夕。

いや・・・

マツケンサンバIIの発売日!!

踊る心を抑えながら、HMVへ足を運ぶ。
さあ!!!!!




大人気のようで。品切れでした。明日もう一度行ってみます。
この調子だと、明日もなくなっていそう。。

今日はEskobarのnew albumが買えたので良しとします。。。

♠ ♠ ♠ 2004年07月07日(水) 22:45 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

DF崩壊により

今期入団したばかりだったDFガスパルも契約解除。

入団したての頃は言葉の問題もあり、周りとのコミュニケーションが上手く行かず、
連携ミスも多かったですが、最近では身長を生かしたセンターバックとして、ゴールを死守していた。
マルコスは怪我により出場さえ出来ず、仕方ないと思いましたが、ガスパルは昨日もフル出場。
開幕以来、殆どの試合に出ていたはずです。
少しスピードが足りないと言われてましたが、それをカバー出来るだけの技術は持っていました。
何故、契約解除なのでしょう。FW・DFの強化をしなければならないと言われてはいましたが、
ガスパルは力不足だったでしょうか?
足を痛めながらも、選手不足のDFに穴を空けない様に出場し続けて。


今期一番の努力者だったはず。
非常に残念です。


長身のマルコス・ガスパルが抜け、さらに高さの無いベガルタへ。。。
新外国人は未知数。。。後期がとても心配です。

♠ ♠ ♠ 2004年07月05日(月) 00:34 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

星空指数

Yahoo!天気がリニューアルしていました。

その中で、様々な指数情報を発見。

一般的な洗濯指数・紫外線指数・傘指数。
それに加えて星空指数なんてものも。
こちらの星はさっぱりですが。。

夏季限定では、
ビール指数、汗かき指数。
アイス指数、熱中症指数。

アイス指数が100になったら、”アイスを食べなさい”って事でしょう。
ビール指数が100になったら、”ビアガーデン行きなさい”って事でしょう。

汗かき指数なんて見たくはありませんね。
100汗ダラダラシャツビッショリ。嫌です。。。

♠ ♠ ♠ 2004年07月03日(土) 02:20 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

おすすめタブブラウザ

タブブラウザ、Sleipnirのマウスチェンジャー機能。
右クリックしながらマウスを動作させることで、様々な機能を実行出来ます。

デフォルトの一例。

カーソルを閉じるボタンまで移動して、、閉じるボタンを押してぇ。。。。。
という作業が、

右クリックしながら↓→とマウスを移動させるだけ。
デフォルト機能以外にも自分でカスタマイズ出来ます。

自分は、、、、


無駄にややこしくして遊んでます。
コマンド入力って懐かしい。。。

インストール・設定も簡単なので、時間のある方、コマンド入力したい方、是非使ってみてください。
お勧めです。

♠ ♠ ♠ 2004年07月01日(木) 21:01 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

マルコス退団

FWマルコス退団正式決定。
昨年からの怪我が原因。

J1に行けたのはマルコスのお陰。
J2に落ちてしまったのは、マルコスが出場出来なかった事が大きな要因。
今年J2中位で低迷しているのも、マルコスを含めた怪我人多数が要因。


色々ありましたが、今言いたいのはただ一言。


マルコス!ありがとう!


もう、マルコスコールが出来なくなるんですね。。。

ガスパルもようやく馴染んできたのに。。。



プロ野球にしろ、Jリーグにしろ、外国人選手は成績が契約に直結してしまう。
仕方無いのですが、寂しく悲しいですね。


イルハン無断帰国という例や、グリーンウェル(古い)の例もありますけど。。。。

♠ ♠ ♠ 2004年07月01日(木) 00:40 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

