

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

キャラメルコーンX

いつも行くコンビニとは別のコンビニに行ったらありました。
>キャラメルコーンX。
案外簡単に見つかってしまったので、ご対面の感動はありませんでした。

でも、中身は非常に楽しみ。



早速袋を開けて、


お。


口に入れる。


ん?
何かと似ている。何かと。




カールチーズ味を形だけキャラメルコーンにしただけじゃないかー!
(ほんのり甘いのが唯一の救い)

見つかって嬉しい気持ちと、
期待していた分のショックで、


ヽ(´・ω・`)ノ

こんな感じになってました。

♠ ♠ ♠ 2004年09月29日(水) 01:50 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

ドンヨリ

ドンヨリ。まるでお葬式。

※白黒写真ではありません。

ベガルタ。
大宮戦。0-1。終盤に入って2連敗。。
J1への道もドンヨリ・・・。



キャラメルコーンもこんなに種類あったんですね。
キャラメールコーンXというチーズ味が非常に気になります。
どこで売ってるんだろう。。

キャラメル・エックス君の芳醇なチーズ味で虜にされてみたいです。

♠ ♠ ♠ 2004年09月27日(月) 01:23 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

かわいさんと、かあいさん

コンビニにて、インパクトのあるカップラーメンを発見。
こてみそ我聞麺」(こってり海老風味みそ)

ラベルを読んでみると、
「ラーメンバトルコロシアム北池袋店 店主 河相我聞 創作」

いつの間にやらラーメン店主になってました。
でびさんだけじゃなかった。。みんなラーメン好きですねぇ。

ラベルの細かいところまで読んでみると、
名前に振りガナ。

「かあいがもん」

ずっと「かわい」だと思ってました。。かあいさんスイマセン。。


@ベガルタ
甲府戦。1-2。
プロ野球合併問題で、仙台が騒がれていますが、
チーム呼称をベガルタにしたいとライブドアからの要望が。

やめて欲しいです。地元に愛されている呼称を使う事でチームの人気も上昇するかもしれませんが、
今ベガルタを応援している人は、
サッカーのベガルタが好きなんです。サッカーのベガルタが。

パクリ駄目。
それより、、、

古田かっこえぇ・・・・。。


カップラーメン、、、
ひどい食生活へ逆戻り。。

♠ ♠ ♠ 2004年09月23日(木) 23:59 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

no title

そこに居る義務はない。

自由にやろうよ。

そこに大切なものがあるかもしれないけど、

自由にやろうよ。

自分の意志で動いていこうよ。

♠ ♠ ♠ 2004年09月21日(火) 01:08 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

あ・・・ら

連休。

5時。


寝よ・・。

♠ ♠ ♠ 2004年09月20日(月) 05:21 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

プロ野球スト突入

プロ野球スト突入へ。
何故、球団経営側は、早期新規参入を拒むのでしょうか。
足りないところへ参加してくれる所を何故。。
期間は多少短いですが、今ならまだ間に合うはずです。


ライブドアが、プロ野球新規参入を計画中だそうで。
本拠地と想定しているのは、"あの"宮城球場。

席はバックネット裏等を除き、背もたれすらありません。
ただの石に腰掛けるだけ。
外野はただの原っぱ。
電光掲示板なし。

年に数度プロ野球が行われていますが、本拠地としてプロ野球を行える球場ではありません。


選手・観客ともに満足出来ません。

長所は、交通の便が非常に良いことくらい。
どうするか?

****

先にチーム名を決めてみましょう。。。


案1:ケヤキ並木にちなんで、「ライブドア ケヤッキーズ」
→うわぁ・・・。。。

案2:杜の都にちなんで、「ライブドア グリーンズ」
→パッとしない・・・。。。

案3:県獣のシカにちなんで、「ライブドア ディアーズ」
→シカは奈良か・・・。

案4:七夕の天の川にちなんで、「ライブドア ギャラクシー」
→七夕はベガルタだけでいいか・・・。

案5:渡り鳥が多いので、「ライブドア バーズ」
→日テレのバード羽鳥アナが実況してくれそう。

案6:名物牛タンにちなんで、「ライブドア ギュータンズ」
→・・・・。。


グダグダになってきたので、この辺でストップ。
センス無し。。。

♠ ♠ ♠ 2004年09月18日(土) 01:33 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

ガタガタガタガタ

更新ペースガタガタ。
もう半月。。。

明日明日。おやすみさ・・・。

♠ ♠ ♠ 2004年09月16日(木) 02:15 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

お台場オフ



雲1つ見当たらないお台場。
のーんびり。

♠ ♠ ♠ 2004年09月12日(日) 22:52 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

27時間テレビを録画?!

時間に少し余裕が出てきたので、企画物をいくつか計画。


☆27時間テレビを27時間分DVDにしてみよう☆
録画してから数ヶ月経過しましたが、未だHDD内に眠っています。処分してしまうのももったいないので。
まずは全部見てから・・・。
24時間テレビはバラエティ色が薄いので、24時間録画しませんでした。


☆お腹を平らにしてみよう☆
ひどい食生活が続いてましたので、醜いお腹になっています。
このままでは健康にも悪いので、改善していきます。
○○さんに酷く突っつかれていますので。。


☆再課金したLineageで、ナイトを復活させてみよう☆
目標立てないと、ネタばかりに走りすぎるので。

♠ ♠ ♠ 2004年09月05日(日) 19:18 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

