

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

冬目前

ベガルタ
札幌戦1-1。

これから寒くなってきますので、現地参加する人が減少。
消化試合になるので、魅力の低下。
宮城球場を舞台とした新規球団の話題。
来年のスポンサー探し。

年末大騒動またありそうです。。。

楽天さんは、ヴィッセルを所有しているので、ベガルタには1銭も・・・。。
球団名から予測すると、マスコット・チームカラー・マークがベガルタと被りそうな予感です。。

頑張れ!ベガッ太君!

そして、

頑張れ!"行き当たりバッタリ気味のライブドアさん"



寒くなって来まして、イチョウも色づき始め。

ベガルタ色になるのももう少しですね。

♠ ♠ ♠ 2004年10月31日(日) 20:09 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

渓流いいなー

@ベガルタ
川崎戦。1-2。

負けた。負けた。
負けたけど、


負けた気がしない試合内容でした。


開始0分(40秒くらい)で先制点を決められ、サポーターみんなぽかーんとしてしまいましたが、
「先頭打者にホームラン打たれただけ!」と気持ちを切り替え、試合に集中。

久々先発の菅井と、石井のダブルボランチ、シルビーニョのトップ下。
中盤の布陣を総入れ替え。
ミスもありましたが、積極的に左サイドの寿人へボールを回し、チャンスを作る。

後半は開始から関口投入。
サイドを何度も突破し、ドリブルで相手を抜く・抜く・抜く。
今までのベガルタにはなかったタイプ。
これまではゴール前でもたついて、その間にボールを取られシュートまで行けないパターンが多かった。
しかし、関口は抜く・抜く・抜く。

そこからPK獲得や、ゴッツェの同点弾が生まれました。
ちょっとしたミスで追加点を許してしまい、敗戦となってしまいましたが、
抜いて欲しい所で、必ず勝負をしてくれる関口選手には今後も期待。

結果的に敗戦となってしまいましたが、
今日の試合は「次・来年に繋がる試合内容」でした。


J2で2位の可能性もなくなり、3位の可能性も残り僅か。
しかし、、、

1.ヴァンフォーレ甲府より上の順位でシーズンを終える事。
2.天皇杯、東京FCに勝利する事。

これを終えるまでは、まだ終戦ではありません。


@自転車
ブレーキアウターを変えてから、雨続き。。。
シフトワイヤー・アウターも交換へ。

メモ
1.インナー × ローで、インナー調整。
2.アウター × トップで、アウター調整。
3.調整ボルト。

4.インナー × トップで、トップ調整。
5.インナー × ローで、ロー調整。
6.2枚目で、張り調整。

7.全体調整

あとは、初期伸びを出して微調整。
晴れを待つのみ!


@秋

読書の秋は、、、
「謎物語」
「本格ミステリ・ライブラリ」


映画の秋は、、、
溜まりすぎ(´・ε・`)


DVDの秋は、、、
もっと溜まりすぎ(´・ε・`)


師匠の秋は、、、

渓流。
いいなぁ。。。


**
自分以外には不明点が多すぎる月日詞ですが、元々自分メモなのでお許しください。。

♠ ♠ ♠ 2004年10月24日(日) 16:37 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

ところてんはあまり、、、

突然ですが、蛭子さん日記。
手書きです。書いた文章をそのまま貼り付けているような感じで、リアル感が伝わってきます。
自分は、蛭子さんのような絵心がないので、ヤメテおきます。。


さらに突然ですが、ところてんマップ。
"酸っぱいオヤツ"というイメージが強く、小さい頃から好きじゃありません。
甘くすれば美味しいのかな……?。こちらは試してみます。。

♠ ♠ ♠ 2004年10月23日(土) 01:44 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

ホームに行かないと見られないのか

湘南戦。2-2の引き分け。
ようやく連敗脱出。。

ホーム戦は日程に余裕が無いと行けないので、今年は全部アウェーでの応援でしたが、、
まだ1勝も見ていません。。。

多分次節が見に行ける最終戦。
一度ぐらいは勝利が見たい!
昇格を決めた川崎との戦。諦めずにレッツゴー!



暇そうで無駄に時間を使ってしまって、やる事を沢山残してます。。
消化するためにメモ。
1.SO CRAZY
2.ホテル ビーナス
3.冬空と君の手
4.MONSTER
5.花
6.MiniMini
7.マッチスティックメン
8.B-DASH
9.DEATH NOTE
10.攻殻
11.Darren


別件。
Yahoo!ジオシティーズのシステム変更の為、更新できなくなってしまったページがあります。。
更新には今までのID・パスワードではなく、YahooIDとパスワードが必要。。。
もう2年近く前なので、さっぱり思い出せません。
YahooIDの登録を行ったメールアドレスすら思い出せません。。
残念ながらページ移転という形にしてしまいました。。。ゴメンナサイ。。
管理人失格です・・・。

♠ ♠ ♠ 2004年10月17日(日) 20:31 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

ビルの間でお昼寝

天気がずっと悪く・・・・ぐったりでしたが、



久々に青空キタ───ヽ(´見`)ノ───!!!

お昼休みにビルの間でお昼寝。最高に気持ち良い!
このまま晴れが続かないかなぁ。

♠ ♠ ♠ 2004年10月16日(土) 01:20 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

きんもくせいと台風

@連休

台風のせいで、
Jリーグナビスコ杯は水曜日に延期だし。。
水曜は見に行けないし。。

台風去っても、天気悪すぎだし。。
自転車放置だし。。。

なので、取り溜めた(溜まっちゃった?)テレビを消化しました。


1.笑点。

こん平師匠がお休み中。喉の調子が悪く、仕事を続けながらの治療では
無理もあるとの理由でした。
早く良くなってください。元気な「ちゃらーん」がまた聞きたいです。

ちゃらーんってなんだろ・・・?
ちゃーざー村の挨拶かな・・・?

ちゃーざー村ってなんだろ・・・・・・・・・・?


2.天花

9月末まで放送されていたNHK朝の連続テレビドラマ。
舞台はベガルタ仙台で有名な仙台。

主役の藤澤さんが、田舎の仙台と東京の保育園で奮闘するドラマでしたが、なんと言っても・・


藤澤さんかわいい(*´見`*)
柳沢信吾さん、演技なしでキャラそのまんまだし。さすが!
杜けあきさんの、地元の利を生かした仙台弁が一番!

進み具合・内容等、不満な点も多数在りましたが、
個性を十分に発揮していた役者さん達を見れただけでも満足。
次の連ドラはどうかな。。


3.ちゅらさん3
こちらも朝の連ドラ関連ですが、4年程前の朝ドラの続きものです。
沖縄の色濃い映像と、こちらもすごいキャラが沢山。。

国仲さんもめちゃかわいいし(*´見`*)
沖縄のちゅらより明るい笑顔出来るのは国仲さんだけ!
ガレッジセール、2人ともいい味だしてるしー。
詳細を書くとネタバレになるので、詳しい事は番組参照。
泣き、笑い、盛り沢山です。


以上。

台風関連で散々な事だらけでしたが、
玄関前のきんもくせいも、



こんな事に。
通るたび、甘ーい香り。

♠ ♠ ♠ 2004年10月12日(火) 03:22 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

野球帽

初めて買ってもらった野球帽は、兄貴とお揃いで、
赤と緑色の近鉄バッファローズの帽子でした。

あの頃はピッチャーの阿波野が大好きでした。

やっぱり寂し。

♠ ♠ ♠ 2004年10月12日(火) 02:09 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

更新ネタがないわけじゃ....

10日程更新間隔が空いてしまいました。


ハッキリ言います。


単なる怠慢です。

♠ ♠ ♠ 2004年10月12日(火) 02:06 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

自転車ブレーキケーブル交換

自転車ブレーキケーブル交換。
2年間も変えていなかったので。(こらっ
ついでにブレーキアウター(ケーブル覆ってるやつ)も交換。



真っ黒から真っ赤へ。
自転車自体が赤と黒なので、それほど目立ちません。
今日は雨だったので、交換後にのんびりお買物。来週晴れて乗れる事を祈祈祈祈祈祈。


@ベガルタ
福岡戦。1-2。
残り7戦。昇格圏の2位との勝点差は16。入れ替え戦の3位との勝点差は13。
数字上は赤信号点滅中。。。
でも、これからがプロの腕の見せ所。残りの1%の可能性に賭けて、1つでも上を目指せ!



9月初めに立てた企画達成度。

> ☆27時間テレビを27時間分DVDにしてみよう☆

ファイルサイズが大きすぎて、5時間分DVDにするだけで5時間。
再エンコード必須なので、仕方ありません。もうすこし分割して録画すべきでした。
しかも、数ファイルが異常エラーで録画出来ません。試行錯誤中です。。
達成度80%


> ☆お腹を平らにしてみよう☆

ストレッチと筋トレ。食事を気をつけています。但し、深夜帯にご飯を食べているので………。
達成度-10%。


> ☆再課金したLineageで、ナイトを復活させてみよう☆

ゲームの仕様変更に伴い、消費物の物価が多少上がっています。
お金の溜まる職業をしているはずなのですが、貯まりません。。
盾と剣さえあれば、動けそうなのですが・・・。
目標金額 500k。所持金 100k。達成度20%。


達成度の進み具合が遅いので、期限を決めましょう。(初めからやっておかないと×・・・。。)
☆27時間テレビ 10/15迄。
☆お腹 12/31迄。
☆ナイト 11/31迄。

♠ ♠ ♠ 2004年10月03日(日) 16:19 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

