

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

理由があるから・・・・

腹が出る理由。












(´へ`;)

♠ ♠ ♠ 2005年01月30日(日) 18:46 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

簡略スタイルに仮変更

1月。


100点中、3点。

何も出来ていません。酷い。


罰として、TOPページのデザイン・スタイル変更。
構成案、もちろん無し。

時が経つとまた忘れてしまいそうなので、簡略スタイルに仮変更してしまいました。
どこかのブログをパクったようなデザインになっちゃいましたね。。。。。。。。季節感もなくなりました。。。

TOPが出来上がったら、他ページも対応。
準備として、tableタグの練習でも。。。


ブログにしてしまえという声が聞こえてきそうですが。。。


♠ ♠ ♠ 2005年01月30日(日) 12:32 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

ベガルタ都並監督の契約は

映画見て、笑って、

飯喰って、だべって

買い物で、無駄遣い。

休日っていいね。(?)



先日某TV番組に、ベガルタの都並監督が出演していました。

思ったこと。

監督の、"素"の意見がTVで聞けるチームになった。

シーズン開始後もこのような機会が多数在るのか分かりませんが、
ハッキリ言う都並さんです。TVを通じて全てを言ってもらいたい。

昨年のような事にならないよう。。。


今年の1年契約が、年末に更新されることを祈ります。。。


4-4-2かぁ………。

「手堅く守って楽しいサッカー」かぁ……。


無駄に改行おおいなぁ……。


♠ ♠ ♠ 2005年01月23日(日) 19:13 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

Microsoft IntelliMouse optical購入

Microsoft IntelliMouse opticalを格安にて購入。
ず~っと欲しかったのに、買うの忘れてました。。。。。

久々の5ボタン。キー割り当てで便利にしていきます。
まずはマウスを良く使うゲームから……。



寒さと天候不順で運動不足。やば!


♠ ♠ ♠ 2005年01月16日(日) 22:10 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

味噌煮込うどん

山本屋総本家の味噌煮込うどんを作り、デザートに神戸プリンを食す。
うまぁ(*´∀`*)

神田にお店もあるらしいので、今度行ってみます。
楽しみ楽しみ。

♠ ♠ ♠ 2005年01月11日(火) 02:08 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

永久無料もあるのね。

リネージュ日記(日記じゃないですね)更新、とリンク更新。
更新中に気づいた事。
  • いつしかやっていた、コルムオンライン永久無料になってた。。
  • コルムなんで辞めたんだっけ・・・?
  • リネージュは相変わらず、バボ行動が多い。。
時がすべてを忘れさせてくれますね。(違

♠ ♠ ♠ 2005年01月10日(月) 21:58 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

テレビの力は凄い

9割方、体調元通り。
ガンガン喰って、ガンガン寝て完全に直します。。。
もうすこし、消化速度が速くなれば、完璧なんですけど。。。


http://www.geocities.jp/mochisachi/museum/15_hiroryuron/019_kami/page.html
感動巨編。。。

バカ。。。
でもなんか元気出るよ。


http://joinus2ch.at.infoseek.co.jp/
こんなにやってたのか……。


♠ ♠ ♠ 2005年01月09日(日) 01:58 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

5?Ρ

風邪っぴき……。
原因は正月の不摂生でしょう。。

5年振りに病院ってやつに行きました。。。
(健康診断等除く)


♠ ♠ ♠ 2005年01月05日(水) 22:19 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

携帯でも注意しましょ

個人的なメールでは、
「TOに複数宛先」、「CC」は使用しない事。

理由を1行で簡単に説明。
「知らない人のメールアドレスが見えてしまう」

CCの場合
アドレス詳細情報を見ると、TO・CCの情報も付加されます。
送信したメールがどの宛先に送られているかが、TO・CCの宛先に入れた人
全員に分かってしまいます。


・んじゃCCいつ使えばいいの??
「あなたの知ってるあの人にも同じ内容で送信しましたよ。」
と言える時。

例:5人の友達全員にCCで送信。
「あ~、あいつらにも同じ内容で送ってるのか~。」と"全員"が言えればOK!
本文に、「あいつらにも送ってます。」なんてあると、CCの詳細情報を見ないでも
分かるので、いいですね。


「見知らぬ人のアドレスを………ごにょごにょ(´_`)」
とする人が居ないとも限りませんから。
携帯の場合は、迷惑メール増加に繋がる恐れも。

BCCで送るべきところCCで送ってしまい300人程の顧客メールアドレスが漏洩
してしまったというニュースになった件もありましたし。。
Ya○ooBBの個人情報漏えい等、個人情報に関しては
「お互いの信頼」が成り立たない時代です。(←こんな事いいたくない……)


・んじゃ同じ内容のメール送りたい時どーすんのよ?CC便利!
BCC・本文コピペを活用しましょうヽ(´見`)ノ


・それでもCCがいい!
そんなこと言わないで(´д`;)


***
年末年始の写真整理。




大晦日は雪ふったなぁ。。。


♠ ♠ ♠ 2005年01月04日(火) 22:52 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

(*´見`*)

身の引き締まった鶏。
うまー(゜∀゜)な牛肉。
こゆ~い日本酒。
こゆ~い黒ビール。
おせちに、焼きそばに、お刺身に
デザートはチーズケーキ。

ああ~ああああ~~。

正月だああ~~~~(壊)


連日正月気分全開ですが、明日(今日か。。)からお仕事。
大丈夫ですかね?


♠ ♠ ♠ 2005年01月04日(火) 01:06 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

夜更かしの原因

http://www.teagames.com/の、BMX Backflips。
効果音なし、カーソルキーのみの操作。ちょっとしたミニゲームですが熱くなれます。

熱くなるの自分だけかな……?
熱くなりすぎて、4時……。

http://www.guerrestellari.it/slas.html
ぶぉーん。。


脳が正月モードのようです。。


♠ ♠ ♠ 2005年01月03日(月) 04:24 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

新年早々、
「どこからでも切れます」なのに、切れなかった。。


福袋。
店員「今年の運も決まる福袋ですよ!」
自分「これ駄目だったら1年駄目じゃないですか!」
店員「………はずれはないですから。」

購入。
今年はいい事ありそうです。


年末。

魔裟斗とKIDの喧嘩でテンション高く……
マツケンサンバで最高潮!


で、年越しはナイナイ。


落ちつきます。


おち付きます?


相変わらず謎だらけですが(?)、本年も宜しくお願いいたします。


♠ ♠ ♠ 2005年01月02日(日) 19:57 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

