

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠


一望


東京近郊





山にはまだ桜が


(*´見`*)




***
突然ですが、衝撃告白。









この1年で









15kg増えましたとさ(´見`)








(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)アァ~
(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)アァ~
(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)アァ~
(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)アァ~



病院でお世話になる前に、元に戻しておきます・・・。

これほどリズムが狂うとは・・・。



♠ ♠ ♠ 2005年04月30日(土) 01:16 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

1日かかる試験が、30分で試験終了

会場に大学を利用した、とある試験。



20分遅刻して到着(´へ`;)



40分後。
試験官:「退出可能時間となりましたので、………」



「16時頃まで試験か・・・。たりぃなぁ………。」
「答えわかんねぇし、天気も良いから、ふけるか………。」



なんだが大学生の頃の気分。



休日を有意義に過ごせましたとさ。



。。。



・・・・・・・・・・・・・・来年がんばろ。





あの長机がやる気なくさせるんだょ。。。。。多分。。。




ベガルタ連敗中。。。もう慣れて……。


♠ ♠ ♠ 2005年04月17日(日) 20:29 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

iMac登場




たまにはこんな昼休みも。


はぁ~~~~。春。






Mac買おうかなとなんとなく思ってみたりしましたが、

・メモリ積んでても遅いょ(´へ`;)
・なんでマウスにボタン一個しかねぇの・・・?
・こんなんでやってらんね(´д`;)

Macユーザの皆様申し訳ございません。自分はどうやらWindows信者らしいです。

デザイン性に優れていたとしても、
"インテリア"として置いておくには高すぎます。。。

・静か。
・すっきりデザイン配線超簡単。
・画面綺麗。
こんないい点もありますが、要りません。




なにせ




「用途が無い。」


♠ ♠ ♠ 2005年04月16日(土) 23:42 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

お花見


花見(*´Д`*)



強風(´Д`)



ベガルタ。京都戦。
0-1。
負け慣れてきた(つД`)

怪我人続出に、ディフェンス崩壊。去年の再現しなくていいよ………。
序盤戦は耐え凌ぐしか出来ないな。。。

しぃーるびぃ~にょ~。。。


♠ ♠ ♠ 2005年04月10日(日) 18:58 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

2000からXPへ

急遽OS入れ替え。
しばらくメンテもせず放置してアプリ入れたり消したりやってたら、アプリケーションエラー続発(つд`)。
気分転換に、Windows2000からXPに戻してみました。

Windowsアップデートで5回程再起動して………
SP2も入れて………
各種アプリケーションも入れて………
○○も入れて………(*´д`*)



結構いい感じヽ(´見`)ノ



SP2で変わってたところまとめ。


  • デフォルトでファイアーウォール。ソフトいらね。ウィルス対策もやってけねぇがなぁ。
  • InternetExplorerのポップアップブロック。IEほとんど使わないけどいいね!
  • セキュリティセンターなんて機能が加わって、常にウィルス対策ソフトが最新かチェックしてくれる。





  • ダウンロードしたファイルを実行しようとすると、必ず警告を出してくれる。
  • セキュリティに関する警告が多いけど、これは仕方ないな。。。
  • 「一部プログラムが動作しなくなる。」なんて言われてたけど、今のところは問題なし。









入れ替え時の色々まとめ


  • グラボドライバ最新にし忘れた。。。映像が出なかったょ。。。
  • オーディオカードドライバ入れ忘れ。。。そりゃ音出ないわな。。。
  • 辞書ファイルとっとくの忘れた。。。まぁ自動学習してアホ変換だったからいいや。。。
  • BIOSの設定画面に行くときに押すキー忘れた。。。適当に4つくらい押して………。調べとこ。。。




トラブルまとめ
・Apacheがインストールできねぇ。どうすっぺがな。。。


Apache無いと、cgiもPHPもperlも………。MTも無理。。。あぁぁぁ遊べね(´д`)






21:54追記。再起動したら普通にインストールでけた。。。。。悩んで損した。。








警告しっかりしとるねぇ。。SP2。


♠ ♠ ♠ 2005年04月09日(土) 20:34 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

世界3大サーカス

電車の中吊り広告にて、木下大サーカスの広告発見。 味の素スタジアム近くでやってるようです。



「スーパーミラクルイリュージョン!」
「サファリスペクタクル!」
「ミラクル世界猛獣ショー!」
「世界3大サーカス!」




凄そうだ........(´見`)



世界3大サーカス・・・・・・?

どんなのあるんかな?

……………
…………
………
……







安田大サーカスを思いついた人は
残念ながら自分と同じレベルです(´へ`;)





正解は、

・木下大サーカス
・ボリショイ(ロシア)
・リングリング(アメリカ)

だそうな。3つ目は初めて聞いたなぁ。。

♠ ♠ ♠ 2005年04月06日(水) 23:02 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

(´鼻`)

約1ヶ月振り。



長い冬眠でした。







4月になり気分も一新で再開







(´鼻`)







間違った。こんな気分じゃない。。







(´∀`)







いつもの調子に戻りつつ。ふぅ。



♠ ♠ ♠ 2005年04月03日(日) 11:41 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

