

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

色々リンク

いろんなリンク。

**


がんくび
http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?p=%A4%AC%A4%F3%A4%AF%A4%D3&stype=0&dtype=0
ふむふむ。。。雁の首ね。。



**

http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/
ファミコン世代ですから・・・。
涙もんです。

Flashの15作目、「SEGA FantasyVI」
感動作ですょ。(FFVIやった人は特に)



**


http://www.google.com/search?hl=ja&q=1&lr=lang_ja
http://www.google.com/search?hl=ja&q=2&lr=lang_ja
http://www.google.com/search?hl=ja&q=3&lr=lang_ja
http://www.google.com/search?hl=ja&q=4&lr=lang_ja
http://www.google.com/search?hl=ja&q=5&lr=lang_ja
http://www.google.com/search?hl=ja&q=6&lr=lang_ja
http://www.google.com/search?hl=ja&q=7&lr=lang_ja
http://www.google.com/search?hl=ja&q=8&lr=lang_ja
http://www.google.com/search?hl=ja&q=9&lr=lang_ja

1 : K-1
2 : 2ch
3 : 3分クッキング
4 : 4℃
5 : 株式会社レベルファイブ ←知りません
6 : TBS
7 : Netscape Japan
8 : ドラゴンクエストVIII
9 : CLUB#9 ←これも知りません。
(2005/06/24現在)

特に面白くもなく・・・・。。くだらん・・・。



**


地図見てるだけでも、暇潰せます。。。地理は苦手だけどね。。。
http://maps.google.com/maps?ll=35.690000,139.690000&t=k&hl=ja&z=10

前も紹介しましたが、googleで翻訳
http://www.google.co.jp/language_tools?hl=ja

日本語版も出てたのね。
http://www.google.co.jp/webhp?complete=1&hl=ja

googleで暇つぶし探しで暇つぶし。
http://www.google.com/intl/en/options/



**


http://www.francefive.com/

うん・・・。うん・・・。
いくらなんでもね・・・。

**

以上、いんたーねっとを有効利用(?)しているこりゃまでした。


♠ ♠ ♠ 2005年06月25日(土) 21:41 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

Windows Media Playerさすがや

曲名、03 . Down


・iTunes





・Windows Media Player





ヽ(`Д´)ノ



その他にも・・・




ガックリくるね・・・。

♠ ♠ ♠ 2005年06月25日(土) 15:53 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

ごはんですよ!

>コパンさん
この前のトークで出てきた、「ごはんですよ!はどこへ消えた?!」の調査結果です。

http://www.momoya.co.jp/products/catalog02.html
まだあるらしい。しかも、



ソース味ごはんですよ!チューブ入り
http://www.momoya.co.jp/products/catalog02.html#16

こんなのまで・・・。
せっかく見つけたので、後輩のバースデープレゼントにでもあげようと思います。。。


スーパーであまり見かけないのは・・・・・スーパー行っていないだけかと。。
近所の店に行ったら普通に置いてありました。

見かけなかったのは、海苔や梅干のコーナーではなく、メンマやなめたけ等の瓶詰のコーナーにあったので、目立たないだけかも。。。。メンマなんて滅多に買わないし。


早速買って、冷蔵庫に常備。
ご飯がうまぁです。

飯がすすむすすむ!!!





(´・ω・`)




ご飯を消費せずに、ごはんですよを消費する方法誰か知りませんか?(つд`)

♠ ♠ ♠ 2005年06月19日(日) 11:53 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

少年野球

ぴっちゃ、きゃっちゃ、ないや、がいや、ぽろ~っぽろ~♪

先輩から習ったこんな野次を飛ばしながら、
少年野球をしていたこりゃまです。こんばんは。


今では、もっと健全な少年野球になってるんだろうなぁ。。


クールビズ(Cool BIZ)
クールビジネスの略かぁ。。
ビズネス



びずねす・・・
・・・・
・・・
・・

ナマッテルな。。


(考案した方、ごめんなさい。。)



以上、"クール&スーツ"と想像すると、羽田元首相の省エネルック半袖スーツと、松岡修造の夏でも爽快スーツ(?)しか思いつかないこりゃまでした。
(2人共、インパクトありすぎ)



ちなみにおいらはほとんど毎日私服です。
半袖半袖ヽ(´見`)/


でも梅雨入りでジメジメベトベト(´・ω・`)



**

今期、初ベガルタ観戦。
色々重なってさっぱり行けてませんでしたので、今日は気合入れて応援しました。

3-1(*´見`*)
先制されたときは、「マタカ」と思いましたが、前年とは全く違うチームでした。(この試合だけ?)

聞いていた程、攻めは悪くなかったし、
バロン・シュウェンクのコンビも良かった。。。


守備はいつも通りでしたが・・・・(´へ`;)



**
>師匠
そろそろジャンプ片付けなさい。(枕の分くらいは取っておいて。。)


♠ ♠ ♠ 2005年06月12日(日) 00:37 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

ビール

久々のお休み。

友人と晩飯に。


「まず、ビールね。」



うん。分かってるさ。

おっさんです(´見`)
でもね、ちょっと憧れてた。



**
時間があったので、過去のSSをまとめてみました。(2002-2003)
記念SSしか撮ってないので、ダイジェスト風になってます。

やっぱりバボな事しかしてません。。。



**
ウィルス対策。どうこうしろとは言えませんが・・・。。。。


http://www.ipa.go.jp/security/awareness/end-users/end-users.html

Webでなんか動くやつ作る人はこちら。
http://www.ipa.go.jp/security/awareness/vendor/software.html

まとめがここ。
http://www.ipa.go.jp/security/awareness/awareness.html



面倒なんて言ってられません。
必須です。必須。



kakaku.comのやつは、SQLインジェクションじゃね?(↓)ってなっとるし。
http://slashdot.jp/security/05/05/24/1019210.shtml?topic=105

SQLインジェクションなんてセキュリティでは一般常識ですが、
全てのサイトに穴が無いとは言い切れないので、公表しないんでしょうね。
公開Web系で穴無くすのは、それなりの時間と経験と技術と・・・(´・ω・`)


作っているのは素人かもしれないですからね。新人がちょっとの研修で仕事出来る業界ですから。
時間とテストとスキルとお金。個人情報扱うなら、これらがなきゃね。


嗚呼・・・・いと恐ろしや。



対策法
・線ひっこぬく(´д`)
・携帯電話でインターネット(´д`)


どれも"対策"じゃないし(´д`)。。。



やるとなったらこれくらいかな?
怖い人はActiveXやJavascriptのスクリプト系すべてOFFに。恐ろしく不便になっちゃいますが。

ちなみにおいらはOFFにしてません(´へ`;)



**
ベガルタ、4-0で爆勝。
来週もこの流れでお願いします。必ず行きますから!!!

♠ ♠ ♠ 2005年06月05日(日) 00:30 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

謎週記

謎週記さらに続き。






1人しかいない。1人しか。

居てくれよ。

心の整理がついたらあとは頼ってもいいから。

だから迷惑かけるだなんてもう言うな。







ギリギリです。。。

♠ ♠ ♠ 2005年06月04日(土) 16:40 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

