

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

牛タン

『OH!バンデス』
『てれまさむね』
『スポルたん!』


地元に帰るとこんなローカルテレビ番組やってます。


『OH!バンデス』
→おばんです(こんばんは)の変形。

『てれまさむね』
→テレビと政宗(伊達政宗)を掛けて。

『スポルたん!』
→スポルト + ・・・・・
・・・・・
・・・


「スポルたんの"たん"は~~~~~~~?」



「牛タンのたん!!!」
こんなCMまでありました。



(´д`)


ライブドアギュータンズを思い出したこりゃまでした(´д`)
同じレベルで一安心っと。

http://www.ox-tv.co.jp/sportan/



http://y-vanilla.blog.ocn.ne.jp/vanillas_diary/2005/04/post_2bde.html
この方宮城出身かぁ。


牛肉輸入再開が延び延びで大丈夫かなぁ?



♠ ♠ ♠ 2005年07月30日(土) 14:34 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

ATOK

2年ぶりのATOK。
パソコン始めた時にはこれしかインストールされてなかったので、キー設定はIME2000などでも常にATOKです。
最近IME2002が、ば○辞書と他の方々に言われてきましたので、久々に変えてみました。(使い方悪いだけだと思いますが。。。)


で、

ATOKメモ。



1.パレット右クリック→プロパティ(環境設定)
2.入力・変換タブ→候補ウィンドウ→追加する候補
3.チェックを外す。
  • 数字は半角全角両候補を表示する
  • 記号は半角全角両候補を表示する
  • 2回目の候補ウィンドウ表示で半角全角両候補を自動追加

半角数字・半角記号を候補に表示しないようにします。
顔文字が2重になってしまうのを防げます。


あとは、Ctrl + Shift でIME切り替え



いつもやり方忘れるのでメモ(ノ∀`)

♠ ♠ ♠ 2005年07月30日(土) 14:00 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

震度4?

関東近郊で大きめの地震があったらしいですね。。。

(↑関東人なのに、他人事)


ケッタで外をぶらついていた時間でしたが、全く気づきませんでした。。。
ニュースを見て始めて分かりました。

「大丈夫?」と心配された方からメールも頂きましたが、全く問題ありません。ご心配お掛けしました。。。


♠ ♠ ♠ 2005年07月24日(日) 14:22 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

中華でよっぱ

潰れはしませんでしたが、もーフラフラです。。。
美味い料理とお酒のコンビは強敵です。

おやふひははーい。


♠ ♠ ♠ 2005年07月23日(土) 22:12 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

今年は去年より2時間少ない

これから、酔い潰れてきま(´Д`;)ノ


それから・・・・・




今年も25時間テレビは25時間録画しま(´Д`;)ノ


♠ ♠ ♠ 2005年07月23日(土) 17:48 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

どんな状況でもツッコミすること

ご無沙汰しちょりましたこりゃまです。
シュウマツ更新が多いので、シュウマツが2、3回なくなると、、、、こうなります。


ganbarimasu(´へ`;)



**

あるお店にて。


こりゃま:355円のお買い物。



店員さん:「555円お預かりします。」

店員さん:「1000円お預かりします。」



こりゃま:「ぐふっ。」

予期してなかった、「お預かりします2回連続攻撃」で完全に動揺してしまいました。



店員さん:「あっ。」

店員さん:「200円のお返しになります。(照笑)」


せっかくいいボケ貰ったのに、こんな事で動揺するようじゃ、まだまだツッコミ修行不足ですね・・・。


♠ ♠ ♠ 2005年07月11日(月) 22:00 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

