

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

途中で痛くなってきたカレー

***
見た目にも刺激を味わえる、赤いソースが決め手!
赤いLEE辛さ×30倍
***


夏は辛さで乗り越えよう!と思い、コンビニで購入。
「4種類の唐辛子をブレンドして食べ始めからカライ、カライ、カライ、ウマイ!」なんてパッケージに書いてあります。



せっかく辛いもの食べるんだから、辛くなきゃ駄目だなということで、添付してた「辛さ増強ソース」を全部入れてみました(´見`)


勢いで買ったのは間違いでした。(ノ∀⊂)


「カライ、カライ、カライ、ウマイ!」なんてなんねぇょ・・・。
「カライ、カライ、カライ、カライ!!!!カライ!!!!カライ!!!!

変な汗が大量に出ましたとさ。



**
友人からメールが届きました。







危うく迷惑メールとして対処するところでしたぞ!
しかもフリーメールで偽名だし!

確かに調べたいオークションのリンク教えてと頼んだのはおらだけど、10年近くの付き合いになるんだから、、、ね(´・ω・`)。

それにえろえろpageは教えてくれなくていいよ。。。

♠ ♠ ♠ 2005年08月28日(日) 13:10 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

食品と虫は合わせないほうが。

スーパーの食品売場で見かけるムシ○ング達。
美味しそうに思えないのは、自分だけでしょうか?

どうしても想像してしまいます。


ムシ○ングふりかけ

昆虫を数種類天日で乾燥させて、ミキサーでこなごなにして、味付けをすればムシ○ングふりかけの出来上がり(;´Д`;)(自主規制)

ムシ○ングお茶づけ
昆布だしと、昆虫達の一番だしの合わせだしを顆粒上にしました。いままでより一層深い味わいになっております(;´Д`;)(自主規制)

ムシ○ングカレー
大きな具入りです。もちろん大きな昆虫達(;´Д`;)(自主規制)


ムシ○ングってなんだ・・・・・?

♠ ♠ ♠ 2005年08月25日(木) 23:44 | Comments(2) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

黄金の味

>師匠
ほんとすまん。ごたごた続きで(´・ω・`)
いつもは師匠の方がごたごたしてるのにね(´・ω・`)


**
ごたごた続きで遅れたOFFレポ


**
8/20にOFF会(?)しました。
(ONでは会って居ないですね。。。)

****
リーダー:ねこ隊長
開催地:ねこ隊長家
参加:猫数匹(癒し系) + カブトムシ数匹(イジラレ役) + トラベリオン(変形可) + 6人(内1人凶暴)
****

夏の1杯目はビールに限りますね。

☆さんが持ってきてくれた、一四代には罠を仕掛け。
言い出しっぺは、ねこママさん(いつもの責任転嫁-_-;)
黒の色紙と、アルミホイルでお酒のラベルを作り、一八代に変身。

こんなお酒は知らないポン酒マニアから、見事なリアクションがゲットできました。
そして、とても美味な一四代でした。



あとは・・・・・・・・・・


牛肉!牛肉!牛肉!
黄金の味!

豚肉!豚肉!豚肉!
黄金の味!

もやし!もやし!もやし!
黄金の味!

ピーマン!なすなす!ピーマン!
黄金の味!

やっぱし黄金の味だっちゃね。


**

凶暴な子と一緒に花火。
手持ち花火・線香花火。
風が多少強かった。それでも綺麗に弾けてた。


これからは、人に向けてやらないようにね(´Д`;)


**

ラストは焼きそばで〆
ふぅ。満腹です。

ご馳走様でした。



**

意外に家では呑まない人が多いようで。
だから、そんなに落ち込む事はないと思うよ。

右手にビール、左手に漬物という通な方も居られますし、
火が2つ上下の方(?)のように、ほぼ毎日呑んでいる方も沢山。

♠ ♠ ♠ 2005年08月25日(木) 00:39 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

ダイナマイト!!

最近のお勧め、東京ダイナマイト。特に二郎さん。
http://www.office-kitano.co.jp/contents/OFFICE/MENBER/dynamite/dynamite.html

趣味と特技が凄いな・・・。


趣 味:握手
特 技:料理


さすがハチミツさん。
**

投票行こうと思ってたんですが、住所変更届こないだ出したばかりなのに気づきました・・・・。選挙人の移動手続きに2~3ヶ月かかるらしいので、多分投票用紙は新住所には届きません。。。前の住所の候補者知らんし、投票所も遠いし、、、。せっかく無党派層がやる気出したのに・・・。はぁ。。

♠ ♠ ♠ 2005年08月20日(土) 01:53 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

夏の怪談?

「おばけぇー;;」

3,4歳の子供が泣いていました。
泣いている割には不思議な雰囲気だったので、耳をそば立てて聞いてみました。


子供:「おばけ行きたくない~;;」

ママ:「おばけじゃないよ。おだきゅう。小田急。」

子供:「おばけぇ~?;;」



かわぃぃな(´Д`;)



**

LIVEチケ発売日・・・
日にち間違った(つД`)


**

先日のMicrosoft Update後、電源が自動で落ちなくなりました。
全く。。。またOS入れ直すの面倒やがな。。。
自動で直らんかな。。。

♠ ♠ ♠ 2005年08月16日(火) 21:37 | Comments(3) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

涼を求めて

暑中見舞いが届きました。写真付き。許可戴きましたので、転載。



随分と涼しげですねぇ。



ひんやりしてきましたねぇ。

これ真冬の写真だよねぇ。

寒冷地だよねぇ。



凍えるよ!!!!!!


♠ ♠ ♠ 2005年08月13日(土) 14:39 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

郵政民営化法案否決

小泉内閣総理大臣記者会見
http://www.kantei.go.jp/jp/koizumispeech/2005/08/08kaiken.html

郵政民営化
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/yuseimineika/index2.html
http://www.yuseimineika.go.jp/index.html

しっかり読んでから投票いこ・・・。


財政改革は必要不可欠。
地方の郵便局も必要不可欠。

もう答え出るような気がするんですが。。。

野党はこれ以上の改革を掲げるんでしょうね・・・。
今から楽しみです。

♠ ♠ ♠ 2005年08月09日(火) 23:58 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

ぶーんじゃありません

**
FC2メモ

Server: Apache/2.0.54 (Unix) PHP/4.3.11 mod_perl/1.99_19 Perl/v5.8.3
Vary: Host
X-Powered-By: PHP/4.3.11
Content-Type: text/html
Content-Language: en
X-Cache: MISS from dover
Proxy-Connection: close

Cookie: cnt_XXXX_fv=XXXXXXXXXX; cnt_XXXX_lv=XXXXXXXXXX; cnt_XXXX_nv=X; bookid=XXXXX


ふーん。。。。。。
まぁ、こんなのなんでもいいや。。。そのうち調べよ。。。


**

googleに追加。
http://www.google.co.jp/intl/ja/addurl.html

googleから色々削除。
http://www.google.co.jp/intl/ja/remove.html

googleから即削除。(metaタグ入れてから実行)
http://services.google.com/urlconsole/controller

その他色々
http://www.google.co.jp/intl/ja/webmasters/



ふーん。。。
仕事で使う機会出てくるかもね。。。


最近googleネタばっかり・・・。

**

長州小力さんと。
だんだんあれがね。。。。似てきたね。。。

♠ ♠ ♠ 2005年08月09日(火) 00:52 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

お引っ越し

FC2にお引っ越ししました。

引っ越し前の所に、リンクして下さってた方は、リンク先の変更をお願い致します。
リンク先: http://koryama.blog18.fc2.com/


引っ越し手続き色々残っているので、リンク切れじゃねぇかよ!・ドメイン違うじゃねぇかよ!等は
お許し下さいませ。

♠ ♠ ♠ 2005年08月06日(土) 17:40 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

トランス・・・・なのか?

久々にHMV行きました。

「きみまろトランス」・・・・漫談トランスが出てるし。
http://info.hmv.co.jp/p/t/1498/859.html

秋ライブ色々と申し込むの忘れそうになってるし。

浦島太郎にならないように気をつけます。。。


**

色変え。
フォントサイズ固定は一部残して、とっぱらいました。

たまにゃ気分転換。


スタイルシート便利やねぇ。
クラス指定が面倒なので、タグ自体にスタイルシート効かせちゃってます。
シンプルな画面構成だし、タグも少ないので、楽々っすね。。。

♠ ♠ ♠ 2005年08月06日(土) 17:26 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

