

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

FF12で

門が開かなくて先進めません(つд`)

♠ ♠ ♠ 2006年04月25日(火) 21:33 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

新生活開始のお知らせ

少々連絡が遅くなってしまいましたが、
転勤により、4月より仙台へ引越しました。

関東方面でお世話になった方、
これからお世話になる方、
そして、師匠。

どうぞよろしくお願い致します。


**

引越しメモ

・エスカレータは右待ち左歩き用?関西仕様?
・仙台名物の生イクミちゃん。結構ふけ......ごほっ。自分もだけど。
・駅付近、楽天色が濃くなってきてる。
・やっぱりまだ寒いよ(´・ω・`)
・三井住友が1店舗しかないよ(´・ω・`)
・地下鉄高いよ(´・ω・`)


で色々な手続きしたわけですが、が、が、
TSUTAYAのWカードの住所変更が一番面倒。

→転居先のTSUTAYAへ
→TSUTAYAの人:「作ったお店で変更してね。」
→遠いから無理(´・ω・`)
→TSUTAYAの人:「アプラスに連絡してね。」
→アプラスに連絡。でカードの住所変更完了
→アプラスの人:「TSUTAYAの方の住所変更は店舗でね。」
→(´・ω・`)
→引越元の店舗に電話で連絡。
→「来店出来ないようでしたら、お近くの店舗......」
→(´・ω・`)
→転居先のTSUTAYAへ
→TSUTAYAの人:「分かりませんので、アプラスに確認してみます。あ、土日で休みなので、後ほど連絡いたします....」
→(´・ω・`)


その後電話にて。
→TSUTAYAの人:「本部の方に郵送で変更届けとなります。郵送費はご負担ください。もしくは再発行手続きを。こちらも費用が......ご来店....」


もうーやってられっか ヽ(`Д´)ノ

店舗個別の個人情報管理だから? にしても面倒すぎ。
こりゃ届けが簡単になるまで当分放置かな....。

♠ ♠ ♠ 2006年04月21日(金) 19:45 | Comments(3) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

SleipnirのRSSプラグイン

今までgoo RSSリーダーを使ってましたが、バグが多くしかも動作重かった。。。

が、

SleipnirのRSSプラグインがようやく出ました!!!
http://extensions.tabbrowser.jp/

すぐさまインストール。

「超高速......」
とうたってるだけあって、今のところいい感じ。
なので、早速goo RSSリーダーからサイト一覧をインポート。

手放せないツールになる予感!

で、重いgoo RSSリーダーはアンインス.........(´へ`;)

♠ ♠ ♠ 2006年04月17日(月) 20:22 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

