

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

視力悪化

前回の免許更新(2年前かな?)以来、視力がガタオチです。
仕事に集中すると、PCと睨めっこになりがちですからね~。。

「免許の条件等」に近いうちに
追記されそうです。


眼鏡は既にいくつか所持してるんですけど、
度が合ってなさげ。(なのでほとんどかけてない。)

買おうかな。。




眼鏡と言えば!!!




買うのはこちらが先のようです。


追記

11日のNHKトップランナーでアンジェラさん見ましたが、
3曲ライブの歌声・歌詞・ピアノの力強さに惚れました(*´見`*)
ラフな格好と関西弁の爽快トークで、
見た目とのギャップにビックリもしましたけど。

んにしても、かっこぇぇなぁぁ・・・。

♠ ♠ ♠ 2006年06月10日(土) 22:12 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

キャストチェーン

キャストパズルなる、知恵の輪のようなものを結構前に購入しました。
http://www.hanayamatoys.co.jp/castpuzzle/

あまりに簡単だとあっという間に飽きそうなので、難易度6の
「キャストチェーン」
に挑戦しました!!!


熟考し、、、、約3週間掛かってはずせました( ゜Д゜)!!!
1度外せば、戻すのなんて簡単簡単ヽ(´∀`)ノ

で、もう一度外そうかな~~~~と取りかかったところ、


「あれ・・・・。」


取れなくなりました!!!


方法は覚えているのですが、何度やっても○○の状態。
数日おきにちょくちょくやってるんですけど、、、、、



1ヶ月経った今でも外れてません(つд`)


外せます。
元に戻せます。
外せません。

♠ ♠ ♠ 2006年06月10日(土) 10:39 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

ルータの調子がイマイチ

引っ越しして、某ADSL 500Kbps から速度が10倍近く上がりました。

そのせいか、ルータ元気なし。
負荷が前より多少掛かってるけど、異常をもたらすような操作してないしー。
久々のトラブル。。。


「パツッ」

って音がして瞬断したり。


「パツッパツッ」

って音がして断続的に切断したり。


「ジジジジジ.....」

と怪しげな音がしたり。



某オンラインゲームでは致命傷になりかねません。
..................もう致命傷を負ったという噂もありますが(つд`)


有線ルータは引退かなぁ。

♠ ♠ ♠ 2006年06月09日(金) 22:00 | Comments(2) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

究極の選択

とある洋風レストランでのランチでの出来事。
普通にランチを注文。


店員さん:「付け合せは、漬物とスイカどちらにしますー?」


なぬ?!


ご飯とパンだったら分かるけど、漬物とスイカ…………。


「漬物でお願いします。」


で意外に即答。(先輩は多少悩んでスイカ。)


この時期のスイカは、大嫌いです。
甘い色は見せかけだけで、実はきゅうりっぽかったり。
漬物はきゅうりでしたが、こちらは大好き。


早く甘い時期にならないかなー(´見`)

♠ ♠ ♠ 2006年06月04日(日) 22:24 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

