

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

続 Wカード

結局4ヶ月近く放置しちゃいました。

またお店に行ったら、前任者がしっかり記録していてくれたみたいで。

「以前書いていただいた、個人情報の書類処分してよろしいでしょうか?」
「住所変更でしたら、登録していただいた店舗.....」

相変わらずなのでしっかり聞き流してたら、
住所変更しなくてもいいよ的な雰囲気だったので、
住所は前のままでレンタルしてきました。


別にいいのかなー? いざというとき困るのは自分じゃないよー?

♠ ♠ ♠ 2006年08月24日(木) 01:35 | Comments(13) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

近況ご報告 200608

夏休みくれ!!!

ヾ(`Д´)ノ



**

高校野球が熱戦続きなので、
のんびり見たいなぁ。。。


**

てな状態なので、某ゲームにはログインすら出来ていません。
ご迷惑をお掛けします。。。
入れるようになったらご連絡致します。。。


**

夏も一瞬で終わりだなぁ。。。

♠ ♠ ♠ 2006年08月21日(月) 00:19 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

失敗作になりました。。。

花火(?)をアップデートしたらさらに微妙になりました!!!


ヒドイ(´・ω・`)

なんか想像以上に遅いし、ショボイし。



こうなったら・・・・


やっぱりここは笑ってゴマカスしかありません。

ヒドスギ(´・ω・`)(´・ω・`)


風情もなんもなく、、、背中がぞくぞくするくらい不気味です(´Д`;;)



移動と配置のお勉強だけになりましたとさ・・・。


学んだこと。
  • 無限ループはやめましょう。
  • alertの無限ループもやめましょう。alert出さない仕組みないんかな?
  • 久々に三角関数使った・・・。ラジアン忘れてた・・・。
  • 内部メンバのアクセスでthis.を忘れずに。
  • pxに小数指定はやめましょう。どっか飛んでいきます。Math.roundしましょう。
  • 型指定はだめ。var!
  • innerHTMLへのアクセス遅すぎ。連結なんてしたらもう・・・。
    オブジェクトに追加いっぱい配置するときは、insertAdjacentHTMLを使いましょう。でもFireFoxじゃうごかね。
    しかも置きすぎは駄目さ。
  • 原色綺麗じゃねぇ・・・。
  • replace。。。なんだこれ?

次回作(?)に乞うご期待。

♠ ♠ ♠ 2006年08月09日(水) 23:48 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

フォントサイズ復活

Yahoo!さんよりお知らせが。
2006/8/3
メール本文のフォントサイズ変更のお知らせ

このたびYahoo!メールでは、受信メール閲覧時のフォントサイズを見直し、
従来よりも大きく見やすく変更いたしました。
一件落着ーーーヽ(´見`)ノ


**
地下鉄に乗ってたら、全く知らない人に携帯の画面を覗き込まれながら、、、

「サイシンですかー?」

と尋ねられました。。。
金曜夜だったので、よっぱかと思い完全にシカトこきましたが、
あまり酔ってなさげ。

思い直してみたら、、、

「サイシュウですか?」
を聞き間違ったようです・・・(´・ω・`)

終電かどうか聞きたかっただけ・・・。

無視してごめんなさい。
そしてその電車は終電じゃありません。終電の2本前くらいです。

携帯も最新じゃありません。2年前くらいのです。。。

(´Д`)

♠ ♠ ♠ 2006年08月05日(土) 00:51 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

