

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

1ヶ月もあけると何をやったのか忘れちゃいます

キムチ納豆ラーメン

キムチも納豆もラーメンも好きだけどさ(´Д`)
こりゃないよ(´Д`)

**
ゲゲゲの鬼太郎ラーメン

これも購買意欲が湧かないよ(´Д`)

  • たまご:目玉おやじ(´Д`;)
  • 麺:鬼太郎の髪(´Д`;)
  • ねずみ(´へ`;)
  • コショウは"すなかけばばあ"の砂(´へ`;)
  • ぬりかべのように厚くデカイチャーシュー(´へ`;)

**
セブンイレブンの新カード、NANACO!

商品出す
→ 「NANACOで」
→ 待つ...。やる事なし。微妙な間。
→ 商品受け取る
→ レシートをもらうタイミングが微妙。

なんだか店員さんも使う客も慣れないと駄目ね・・・。ギクシャクしてるよ・・・。


Edyはカードの有効期限が切れててそのまま放置・・・。情報更新だけで2日かかるってドウイウコト?
リーダの反応が悪いのか、カードが悪いのか、2~3回タッチしないと読み込まないしーーー!

**
師匠のグラボ逝....

師匠から、「ディスプレイ反応しねぇ...」との連絡。
ディスプレイの寿命がそろそろかな?と思ったら、グラボでした・・・。1度破損してるのにマタですか・・・。師匠。。。

AGPで適当なグラボを買ってきて、装着。
付属CDからドライバ入れようとしたら、ドライバ見つかりません(´へ`;)
仕方なくダウンロードしてインストール。

無事復旧しましたが、激速PCであるはずの師匠PC、なにか遅い・・・。

1. デスクトップで右クリックすると、約1秒のタイムラグ(´へ`)
2. エクスプローラ開くと、約1秒のタイムラグ
3. 起動してからが遅い・・・。

・デスクトップのアイコン整理
・スタートアップ関連で要らないものを削除
Google デスクトップ 右クリック 遅い

とそのほか短時間で色々やりましたが2. だけ解決出来ませんでした。何が原因なんだろ・・・?マイコンピュータの所だけだからFDD・・・・?ドライブ周り・・・?
暇があったら一度外してみてください。。(;´Д`)ノ>師匠

あと、ネジ2本とグラボの説明書がうちにありますよ (;´Д`)ノ>師匠

**
クレープ自販機

近所にあって前から気になっているのですが、手が出せません。。。中身が想像出来ないだけに。
ネタの為にもそのうち買ってみます。。。

もしかするとおでん缶のように大ヒット?!

**
師匠のPC見てたら....

欲しくなった。。。ので


買っちゃいました!!!

新CPUもいつの間にか出ていて、しかもお買い得ヽ(*´д`*)ノ
E6850をベースに好きなもの並べて・・・ヽ(*´д`*)ノ

久々の新PCですから、、そりゃもう届くの楽しみ(´見`)デス。

買おうと思ってからかなり期間が経った・・・。

**
手首痛その後

先生からご忠告いただき、心配になったので即病院行ってきました。。。
忠告してもらったとおり、原因は手首ではありませんでした・・・。腕・・・。肘の上あたりが炎症起こしていて、手首の動作に影響していたそうな。

ほぼ痛みも無くなってきました。
あとり先生ありがとうございました!

**
以上7月のまとめでした。


♠ ♠ ♠ 2007年07月29日(日) 16:04 | Comments(2) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

Amazonの画像を検索しよう!

iPodのアートワーク用に画像検索してましたが、、、
面倒なので検索用にAmazonのサービスを利用してみました。(サービスを利用する方が面倒だった・・・。)

Amazon 画像のみ検索

※うちのサーバが挙がっている時しか使えません(´・ω・`)
※暑い日々が続いているので、使えないときの方が多いです(´・ω・`)

画像を片っ端から検索できてしまいますが、不必要なもの(あーゆーのやこーゆーの・・・)まで検索されてしまうので、
ご利用は計画的にお願いします・・・。

ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN (DVD3本+ビリーバンドセット)

鍛錬かぁ(´・ω・`)

♠ ♠ ♠ 2007年07月29日(日) 14:03 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

