

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

キーボードでまた悩み中

SANWA SUPPLY SKB-WL08SET マウス付きワイヤレスキーボード

ワイヤレスキーボード欲しいなあぁぁぁ。

今のキーボードも使い勝手はいいんですケド、スタンバイキーが押しっぱなしになっている不具合が(´Д⊂)

OSインストールする度に、キーボード換えて、設定変えて、、、もうイヤ。
この間XP入れたときは、別なキーボード接続したにも関わらず設定できずに30分程格闘。。。


これがあれば、、、、、寝ながらパソコン!!!



駄目人間に向かって一歩前進(´д`)


もちろんしっかり起きてパソコンしますよ・・・。


多分・・・。


微妙そうなマウス要らんなぁ・・・・・・。

♠ ♠ ♠ 2007年12月30日(日) 00:09 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

エリザベス?



グロテスクなので、反転中。 ※どうしても見たい人は画像編集ソフトなどで、色を反転してね。。。


4月の某お祭りのお土産が、12月になってもまだ残っています。 ※注意:食べ物

レッド隊長、、、これどうすればいいのさ ?(;´Д`)?

怖くて口に入れられません(;´Д`)(´Д`;)

猛暑にやられて原型留めていないのが、唯一の救いですが、、、こりゃムリ。。




色が反転した白いキーボード欲しいなぁ。。。

♠ ♠ ♠ 2007年12月16日(日) 00:37 | Comments(2) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

ドンペリを飲んでみた!!!

注意:お店で頼むなんで無謀な事はしてませんよ。。。



アニキが、「もらった!」
って物を開けて飲んでみました。


グラスに注いで~~~

いい香り~~~~

さぁ~~~~~






駄目だった!!!(*´見`*)





どうやら、B級グルメの味覚では賞味できないようです。。。
美味し過ぎてこの高級酒にはまったら、破産ですから、、、良かったのかなー?


知らなかったのは、ドンペリが基本ヴィンテージ物だった事。。。

自分はすぐ目移りするほうですから、新しいもののほうが。


なんか違うかな。。。



まぁ、いい経験でした。


※もう少し甘かったら飲みやすいんですけど、、、。。

※肴を甘くすればいいのか!!!!




※※

テレビ台が決まらずテレビが買えない(´Д`)

サイズ限定しちゃうと、デザインが・・・。

部屋広くするわけにもいかないし。

配置換えしてなんとかスペース作ればいいのかもしれないんですけど、
すでに、「こうだ!」

と配置換え済み。
配線も苦労したので、もうやりたくない(´Д⊂)


幅1000mm、高さ400mm+α、白ベース

どこにでもありそうなのに無い(´・ω・`)


なんでこう検索しづらいシステムばっかり!!!

もっとメーカー側が協力するか、、、、

独占してどこかが(´・ω・`)


システム屋さんもガンバッテ・・・。

♠ ♠ ♠ 2007年12月09日(日) 23:45 | Comments(3) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

Amazonの画像を検索して一覧表示

iPodのアートワーク用画像を探すために、、、

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0501/17/news004.html
・XSLT
・ECS
・AmazonのWebサービス

このあたりをちらっとお勉強して、、、


でけた。。


Amazon画像検索




*エ○画像がいっぱいひっかかるけど、フィルタリングの方法分かりませんので放置。。。

♠ ♠ ♠ 2007年12月02日(日) 15:43 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

