スポンサーサイト


♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

iPod nanoが家にやってきた

Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]


必要に迫られて(?)、買いました。

黒は指紋が目立つのでやめ、4Gも要らないし。
ポケットに入るくらいで、音楽聞けりゃとりあえずOK。てな感じで選択。
対抗しそうな商品もなかったので、あっさり決まりました。

箱を開けて、一番近くにあったUSBポートに差し込んだら、いきなりフリーズ(つД`)
「センター」と「MENU」6秒押しでリセット...。
USB1.1のハブに繋いだのがいけなかったらしく。。。
2.0のポートに差し込んだら、特に問題ありませんでした。
ポート手元からちょっと遠い。。。なんとかせんと。。。

使い始めたばかりなので、操作ミスも多発。
初期設定の言語設定の画面で操作ミスって、訳わからん言語設定に(つД`)
適当に操作して設定メニュー見つけて、直せましたが、見つからなかったら、またリセットもんだ。。。

毎度毎度トラブルは付き物です。

あとは、iTunesの使い方をお勉強。
曲一覧のライブラリなんか見てると、スペック足りんのか、ちょっとスクロールさせただけでCPU100%にはっついてさっぱりだし。
ライブラリ3つくらいに分割できんのかね。。。あとは動作軽くならんのかな?
使いもんならんぞ。。。PC買えってか?!


てか、なんでiPodもiTunesも、2文字目が大文字なんだ・・・・?
それより、iってなんだ・・・??




(かっこいいのか・・・!?)





(やるしかないね?!)






iKoryama



やるんじゃなかった(つД`) (つД`)

アップルさん、ごめんなさい。。


今のところ、iPod nanoにはかなり満足しています。(フォローフォロー)

♠ ♠ ♠ 2005年12月20日(火) 00:53 | Comments(3) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント

(やるしかないね?!)

iruka

やって後悔などないです。

Iruka | 2005年12月20日 (火) 21:16 | URL | #ehuBx04E[ 編集 ]


またiPodユーザーが一人!!
なんとなく反骨精神で違うの探しちゃうんだけど、
やっぱiPodがいいのかなー。

藍緋 | 2005年12月21日 (水) 20:58 | URL | #-[ 編集 ]


>Iruka
-_- ...ooO○(あ~ぁ、、、きっと後悔してるだろうなぁ...)

ネタも程ほどde。。。
忘年会で使い果たさないように。



>藍緋
始めは他のを考えてたんですけど、店頭でデカイ画面と操作性にやられました。
比較サイトなどで調べると機能が少なかったりしましたが、特に欲しい機能もなかったので、結局iPodに。それにiTunesにもある程度慣れてたので。用途も決まってたし。

多ユーザのおかげで、アクセサリやソフトも充実(´見`)
あぁ・・・、多ユーザのおかげで、故障した時のサポート等は心配(´へ`;)

こりゃま | 2005年12月22日 (木) 01:26 | URL | #qbIq4rIg[ 編集 ]



コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

