

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

統一性がないネタ

雑誌「Tarzan」2004/12/22 No.433号
表紙をめくると、、そこには、、



大爆笑しちゃいました。
まさか!というような人がいたのと、あの顔。最高です。


J1-J2入れ替え戦。柏2-0福岡。
ちょっとは期待したんですけどね。。ちょっとは。。
絶好調でも、やはりJ2のレベルなんですね。。

先日の横浜vs浦和のチャンピオンシップのような試合で、サポーターとして居たい。。
何年掛かってもいいですから。。



MISIAの新アルバム、
http://www.rhythmedia.co.jp/misia/sfs/
ジャケ買いしそうなくらい、かっけぇ・・・。

DVDで、APPLESEEDを見ましたが、
ブンブンサテライツ、めちゃかっけぇ・・・。


月日詞、内容に統一性がないですな・・・・。気をつけます・・・。

♠ ♠ ♠ 2004年12月12日(日) 23:18 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

