スポンサーサイト


♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

渓流いいなー

@ベガルタ
川崎戦。1-2。

負けた。負けた。
負けたけど、


負けた気がしない試合内容でした。


開始0分(40秒くらい)で先制点を決められ、サポーターみんなぽかーんとしてしまいましたが、
「先頭打者にホームラン打たれただけ!」と気持ちを切り替え、試合に集中。

久々先発の菅井と、石井のダブルボランチ、シルビーニョのトップ下。
中盤の布陣を総入れ替え。
ミスもありましたが、積極的に左サイドの寿人へボールを回し、チャンスを作る。

後半は開始から関口投入。
サイドを何度も突破し、ドリブルで相手を抜く・抜く・抜く。
今までのベガルタにはなかったタイプ。
これまではゴール前でもたついて、その間にボールを取られシュートまで行けないパターンが多かった。
しかし、関口は抜く・抜く・抜く。

そこからPK獲得や、ゴッツェの同点弾が生まれました。
ちょっとしたミスで追加点を許してしまい、敗戦となってしまいましたが、
抜いて欲しい所で、必ず勝負をしてくれる関口選手には今後も期待。

結果的に敗戦となってしまいましたが、
今日の試合は「次・来年に繋がる試合内容」でした。


J2で2位の可能性もなくなり、3位の可能性も残り僅か。
しかし、、、

1.ヴァンフォーレ甲府より上の順位でシーズンを終える事。
2.天皇杯、東京FCに勝利する事。

これを終えるまでは、まだ終戦ではありません。


@自転車
ブレーキアウターを変えてから、雨続き。。。
シフトワイヤー・アウターも交換へ。

メモ
1.インナー × ローで、インナー調整。
2.アウター × トップで、アウター調整。
3.調整ボルト。

4.インナー × トップで、トップ調整。
5.インナー × ローで、ロー調整。
6.2枚目で、張り調整。

7.全体調整

あとは、初期伸びを出して微調整。
晴れを待つのみ!


@秋

読書の秋は、、、
「謎物語」
「本格ミステリ・ライブラリ」


映画の秋は、、、
溜まりすぎ(´・ε・`)


DVDの秋は、、、
もっと溜まりすぎ(´・ε・`)


師匠の秋は、、、

渓流。
いいなぁ。。。


**
自分以外には不明点が多すぎる月日詞ですが、元々自分メモなのでお許しください。。

♠ ♠ ♠ 2004年10月24日(日) 16:37 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

