スポンサーサイト


♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

きんもくせいと台風

@連休

台風のせいで、
Jリーグナビスコ杯は水曜日に延期だし。。
水曜は見に行けないし。。

台風去っても、天気悪すぎだし。。
自転車放置だし。。。

なので、取り溜めた(溜まっちゃった?)テレビを消化しました。


1.笑点。

こん平師匠がお休み中。喉の調子が悪く、仕事を続けながらの治療では
無理もあるとの理由でした。
早く良くなってください。元気な「ちゃらーん」がまた聞きたいです。

ちゃらーんってなんだろ・・・?
ちゃーざー村の挨拶かな・・・?

ちゃーざー村ってなんだろ・・・・・・・・・・?


2.天花

9月末まで放送されていたNHK朝の連続テレビドラマ。
舞台はベガルタ仙台で有名な仙台。

主役の藤澤さんが、田舎の仙台と東京の保育園で奮闘するドラマでしたが、なんと言っても・・


藤澤さんかわいい(*´見`*)
柳沢信吾さん、演技なしでキャラそのまんまだし。さすが!
杜けあきさんの、地元の利を生かした仙台弁が一番!

進み具合・内容等、不満な点も多数在りましたが、
個性を十分に発揮していた役者さん達を見れただけでも満足。
次の連ドラはどうかな。。


3.ちゅらさん3
こちらも朝の連ドラ関連ですが、4年程前の朝ドラの続きものです。
沖縄の色濃い映像と、こちらもすごいキャラが沢山。。

国仲さんもめちゃかわいいし(*´見`*)
沖縄のちゅらより明るい笑顔出来るのは国仲さんだけ!
ガレッジセール、2人ともいい味だしてるしー。
詳細を書くとネタバレになるので、詳しい事は番組参照。
泣き、笑い、盛り沢山です。


以上。

台風関連で散々な事だらけでしたが、
玄関前のきんもくせいも、



こんな事に。
通るたび、甘ーい香り。

♠ ♠ ♠ 2004年10月12日(火) 03:22 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

