

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

ルイボスティー

Amazonでのお勧め商品が、何故かアキバ系になってきたとです(´д`)

趣味:サッカー観戦/ゲーム/マンガ/アニメ/読書/音楽鑑賞/スノボ開始中/
ゲーム/マンガ/アニメですから、ソッチ方面にも行ってしまいます。
テレ東の影響が大きいかも。。。(○-○iMEとか・・・。。。)

自虐ネタは元々多いですが、パクリはいけませんな。





また集団ウィルス感染(?)による風邪っぴきを、やってしまいました。
今度は、咳と熱。。。体温調整が動作してません。汗と震えが交互にやってきます。。
上着着たり脱いだり。。

連休中、睡眠時間削って遊びすぎた?
体力使いすぎた?
しっかり布団で寝てない?

原因は沢山。。
今年は風邪の一年になりそうです。。








雪山最高





>師匠・こぱんさんへ。
一風堂のお茶は、南アフリカ原産のルイボスティー。
店員さんに確認済です!
"あのお茶"じゃないですから!!!

http://www.rooiboshikari.com/



♠ ♠ ♠ 2005年02月15日(火) 23:42 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

