

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

楽すぐねげれば。

FNS 27時間テレビ、「楽すぐねげれば、テレビじゃねっちゃ!」
を27時間録画してみました。。。

全部見る訳じゃないですが、ナイナイ部分は必ずチェックします。
某お笑い怪獣の採点が何点か期待!


--
ベガルタ

大宮戦。2-2の引き分け。

新加入のDF、ゴッツェは良い動きを見せてくれました。
1対1での強さ。的確な指示。落ち着いたパス回し。ロングフィード。
しかしFWのファビオは周りとの連携がまだ取れていないようで、
どう動いていいのか分からないようでした。

試合としては、前半早々に退場PKを貰い楽勝ペースかと思われたのですが、
ゴール前でもたもたする一番ストレスが溜まる試合に。
パス回しは上手いですが、相手の守りを崩していないような気がします。。

そして結局いつもの「シュートしろ!」コール。。。。。

q(-_-)p boooo

♠ ♠ ♠ 2004年07月25日(日) 23:13 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

