

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

某路線1往復

久々にリネOFF飲み会。

いつものメンバーでいつものように、日本酒地獄(マッサージ付き)。
自分が一番呑んでいたような気もします。。毎度すいません。。

どうやらペースが早過ぎたらしく、2時頃でダウンしてました。
皆に起こされたのは、朝05:15頃。
それからすぐに05:41の電車でノンビリ帰って、着いたのは朝09:00。


実は某路線で、寝ながら1往復してました。。。。

本当にタチの悪い酔っ払いですね。以後気をつけたいと思います。。。

ふつか~よ~ぉ~い。。。

♠ ♠ ♠ 2004年07月19日(月) 14:13 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

