

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

マルコス退団

FWマルコス退団正式決定。
昨年からの怪我が原因。

J1に行けたのはマルコスのお陰。
J2に落ちてしまったのは、マルコスが出場出来なかった事が大きな要因。
今年J2中位で低迷しているのも、マルコスを含めた怪我人多数が要因。


色々ありましたが、今言いたいのはただ一言。


マルコス!ありがとう!


もう、マルコスコールが出来なくなるんですね。。。

ガスパルもようやく馴染んできたのに。。。



プロ野球にしろ、Jリーグにしろ、外国人選手は成績が契約に直結してしまう。
仕方無いのですが、寂しく悲しいですね。


イルハン無断帰国という例や、グリーンウェル(古い)の例もありますけど。。。。

♠ ♠ ♠ 2004年07月01日(木) 00:40 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

