

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

googleやるなぁ。。。

http://www.objectgraph.com/dictionary/
http://www.google.com/webhp?hl=en&complete=1

上記2サイトとも単純なページですが、中身はすごい。
文字を打った瞬間に検索にマッチしたデータが送られて来るんですから、、、。

インターネットって、ボタンやリンクを押して、読み込んで…………………………………………………………
と思っていましたが、ちょっと工夫すれば、レスポンス高速化出来るんですね。。
これをちょっと解析してみようかな。。。

googleの方では、適当な日本語をローマ字で打って、変な海外ページが無いか探していました。←暇人
なかなか面白そうなのにヒットしません。。。
絶対、(´∀`)なページが見つかるはずなので、また次回挑戦します!


♠ ♠ ♠ 2005年02月06日(日) 19:52 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

