

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

蒙古タンメン

品達で......があったので、
口直しに今日は蒙古タンメン中本へ。最近ラーメンばっかし。やべ。

イライラ度も高かったので、北極ラーメン(激辛)。
何度か来てるんですけど、辛そうなのでいつもパスしてましたが、
イライラを吹っ飛ばす為にこれで。



(ノ∀`)


見ただけで目が痛いし(ノ∀`)
スープは一口しか飲めないし(ノ∀`)
なんとか完食はしたけど、唇ヒリヒリ(ノ∀`)


イライラ本当にどっか行きました(ノ∀`)

ウマ辛い? 辛すぎて味分からんです!
普通の蒙古タンメンの方が味わい深くていいです。。。

ハバネロカレーに次ぐヤバサでした。。。
カレーの辛さは後に残るから嫌い。。。


あぁあぁぁあー。


某「達成度」に進みが見られないので、仕様変更で気合い入れ直し。
がんばろー。自分。

♠ ♠ ♠ 2006年03月25日(土) 21:48 | Comments(2) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント

はっはっは~ヽ(*´  ∇  `*)ノ  ←4人で恵比寿ガーデンプレイス内の叙々苑に行って 10万↑食っちゃった豪傑・・・・   腹いっぱい食いたかったら 一人2万↑覚悟しとけ~(・∀・)

おやーじ | 2006年03月26日 (日) 10:33 | URL | #-[ 編集 ]


10 (゜Д゜)?!

おいらは、おごってもらう予定なので・・・・・・ヽ(´∀`)ノ
今から腹減らしときます。

こりゃま | 2006年03月29日 (水) 21:04 | URL | #qbIq4rIg[ 編集 ]



コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

