

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

ルータの調子がイマイチ

引っ越しして、某ADSL 500Kbps から速度が10倍近く上がりました。

そのせいか、ルータ元気なし。
負荷が前より多少掛かってるけど、異常をもたらすような操作してないしー。
久々のトラブル。。。


「パツッ」

って音がして瞬断したり。


「パツッパツッ」

って音がして断続的に切断したり。


「ジジジジジ.....」

と怪しげな音がしたり。



某オンラインゲームでは致命傷になりかねません。
..................もう致命傷を負ったという噂もありますが(つд`)


有線ルータは引退かなぁ。

♠ ♠ ♠ 2006年06月09日(金) 22:00 | Comments(2) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント

その症状うちでも数回あった(・∀・)

 プロバイダに文句いって交換したこと(レンタル契約だから)2回
 スプリッタ交換したらおとなしくなった事 1回
 回線調整してもらったら直った事 1回

原因色々 人生色々 おとこもぉ~~色々~ おんなだぁぁっていぃぃろいろぉ~さきm・・・・・ry

おやーじ | 2006年06月11日 (日) 13:13 | URL | #-[ 編集 ]


どうやら同じ現象ということで、、、、
原因はルータじゃなくて、モデムのようでした(´L_`;)

モデムパツパツ→ルータパツパツ→切断っぽぃです。

5年目突入のレンタルモデムですから、そろそろ交換依頼なのかなぁ。。。
今ネット使えなくなるのはマズイので、ちょっと我慢してみます(´・ω・`)

こりゃま | 2006年06月11日 (日) 23:25 | URL | #qbIq4rIg[ 編集 ]



コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

