スポンサーサイト


♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

2006年ワールドカップ終

W杯期間中、J1はお休みでしたが、J2は開催中だったので、
日本代表よりベガルタの方が気になってました。


オーストラリア戦
黄色と青・・・・・・ !!!

クロアチア戦
カワグチーーー!!!

ブラジル戦
黄色と青・・・・・・ !!!


サムライブルー・・・・・・ベガルタブルー !!!


日本代表を心から応援していた皆様、ごめんなさい...(-_-;)
気になって気になって...。

深夜時間帯がほとんどで半分も見ていませんが、おかげさまで十分寝不足に。
J2の試合に見慣れてると、どの試合も凄い試合ばかりです。はい。
その中でも一番だったのは、ポルトガル vs メキシコ戦。

メキシコのラポルペ監督。うちの監督を超える親方っぷりでした。
親方っていうより、マフィ○のボス...。それにベンチでタバコ吸い過ぎ...。

後半開始早々に退場者を1人だした後のメキシコ反撃。
身長は日本代表並みでも、フォンセカを中心とした攻撃陣の連続ショートパスとプレッシングで、
11人のポルトガルを圧倒。後半終盤になって、さすがに運動量が落ちてしまいましたけど。

結果としては1-2での敗戦となりましたが、こんな試合を日本代表に見せてもらいたかった。。。
暑さ、怪我、コンディション、プレッシャーがあったかもしれませんが。
日本代表の良いシーンが思い出せません。川口さんの印象ばかり。


まぁ、結果は結果です。ナカータが抜けた4年後はどうなるのでしょうね。
走れるチームになっているんですかねぇ。。。走れるMFってナカータ以外誰かいたかなぁ?(松井さんくらい?)

しかし、、、
4年後は南アフリカなので、経度があまり変わらず今回同様、寝不足必至です。。。。



ジダン....思いがけない所で凄いプレー(良い意味・悪い意味での)をするのは相変わらずでしたね。
ブラジル戦は惚れ惚れしちゃいました。



それから、、、ヘディングは選手にではなくボールに....。

♠ ♠ ♠ 2006年07月11日(火) 21:04 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

