スポンサーサイト


♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

2度目のキーボード故障

昨日の夜にパソコン起動しようと電源ボタン押して、いつものように野暮用済ませて、椅子に座ると、


「画面真っ暗。。。」


電源ボタンが押したつもりになってたのかな? ともう一度電源ボタン押したら、スタンバイから復帰。


「んー? スタンバイにしたままだったのかな?」


と普通に使い始めようとしたら、再度スタンバイに。


「おかしい・・・。」

何度電源ボタン押しても、スタンバイから復帰→スタンバイへ→電源→スタンバイから復帰→スタンバイへ→電源→以下繰り返し


結構悩んだんですが、夜も遅かったので、結局明日になりゃ直ってるだろうと放置。暑かったし熱でおかしくなったんかなと。。。
で、今日に至ったわけですが、結果から言うと直りました。


原因は電源関連ではなく、キーボードの不具合。
ずっとスタンバイのボタンが押されている状態になっちゃいました。
弟のPCにキーボードを繋いでみたら、同じ症状だったので判明(´・ω・`)

(いつかのリネで足キーボード事件を思い出しました。)

なので、設定からスタンバイを無効に...。
つまりキーボードは直ってません。でもお気に入りのキーボードなので、外すわけにもいきません。。。

どうしようかなぁ。。。
キーボード買おうかなぁ。。。

PC欲しいなぁ。
お金ないなぁ。

サマージャンボあたらんかなぁ。

♠ ♠ ♠ 2006年07月15日(土) 22:38 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

