

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

まだ梅雨だったりしますが

夏特別企画!!! 「Javascriptで花火!」


なんで微妙なJavascriptなのさ?!
と既に企画倒れの感じがしますが、突き進みます!!!
  • 遅いのはあきらめる(´Д`)
  • onclickでイベント開始
  • 発射エリアから
  • 絶対位置で
  • 画像を使わず
  • 打ち上げ機能
  • 複数表示
  • 形は数種類
  • 色変化付き
  • 風情とオチとnoscriptを忘れずに
1番目からして挫折してますが、やっぱり突き進みます!(勢いだけの感が・・・)

打ち上げ対象は・・・・「<div>」に決定。色変化つきgif画像でもいいけど重たそー。。。変更に出来るようにオブジェクト指向で。(ってなんだ?)
お勉強代わりなので、各種ライブラリ(?)は使わずに。
どんなん出来るかなー?


とりあえず打ち上げ部分・・・。
既に微妙な感じがしてきたーーーー!


笑ってゴマカセ。。。。 アハハハハー ヽ(´∀`)ノ


ご意見ご要望受付中です。。。


ちなみに、

FC2ブログさんでは、日本語が入っていないHTMLファイルはアップロード出来ないようです。「日本語が含まれていません。」って。
スクリプトに日本語つかわんよ(´・ω・`)

海外からの”色々”を防ぐ為かな?それとも・・・・?

♠ ♠ ♠ 2006年07月30日(日) 23:25 | Comments(2) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント

表示されない・・・。どうすればよい?

藍緋 | 2006年08月04日 (金) 21:59 | URL | #dEc.uiHI[ 編集 ]


(´・ω・`)

JavascriptをONにして、
ボタンの横あたりを「自分で」クリックせんとあかんとです。。。
(自動化しようかな?)

作りかけというか、ただいま絶賛放置中なので、期待しないように(´・ω・`)
夏が終わるまでにはつくりま・・・・。

こりゃま | 2006年08月05日 (土) 00:49 | URL | #qbIq4rIg[ 編集 ]



コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

