

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

フォントサイズ復活

Yahoo!さんよりお知らせが。
2006/8/3
メール本文のフォントサイズ変更のお知らせ

このたびYahoo!メールでは、受信メール閲覧時のフォントサイズを見直し、
従来よりも大きく見やすく変更いたしました。
一件落着ーーーヽ(´見`)ノ


**
地下鉄に乗ってたら、全く知らない人に携帯の画面を覗き込まれながら、、、

「サイシンですかー?」

と尋ねられました。。。
金曜夜だったので、よっぱかと思い完全にシカトこきましたが、
あまり酔ってなさげ。

思い直してみたら、、、

「サイシュウですか?」
を聞き間違ったようです・・・(´・ω・`)

終電かどうか聞きたかっただけ・・・。

無視してごめんなさい。
そしてその電車は終電じゃありません。終電の2本前くらいです。

携帯も最新じゃありません。2年前くらいのです。。。

(´Д`)

♠ ♠ ♠ 2006年08月05日(土) 00:51 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

