スポンサーサイト


♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

失敗作になりました。。。

花火(?)をアップデートしたらさらに微妙になりました!!!


ヒドイ(´・ω・`)

なんか想像以上に遅いし、ショボイし。



こうなったら・・・・


やっぱりここは笑ってゴマカスしかありません。

ヒドスギ(´・ω・`)(´・ω・`)


風情もなんもなく、、、背中がぞくぞくするくらい不気味です(´Д`;;)



移動と配置のお勉強だけになりましたとさ・・・。


学んだこと。
  • 無限ループはやめましょう。
  • alertの無限ループもやめましょう。alert出さない仕組みないんかな?
  • 久々に三角関数使った・・・。ラジアン忘れてた・・・。
  • 内部メンバのアクセスでthis.を忘れずに。
  • pxに小数指定はやめましょう。どっか飛んでいきます。Math.roundしましょう。
  • 型指定はだめ。var!
  • innerHTMLへのアクセス遅すぎ。連結なんてしたらもう・・・。
    オブジェクトに追加いっぱい配置するときは、insertAdjacentHTMLを使いましょう。でもFireFoxじゃうごかね。
    しかも置きすぎは駄目さ。
  • 原色綺麗じゃねぇ・・・。
  • replace。。。なんだこれ?

次回作(?)に乞うご期待。

♠ ♠ ♠ 2006年08月09日(水) 23:48 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

