

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

文房具コーナーにて

街をフラフラしてると、とあるお店でヘンなもの見つけました。

「人型定規」

名前の通り、人の形をしている定規(?)です。

関節可動!
大きさはもちろん変動しません!
無表情です!のっぺらぼう!
そして、、、不・気・味!

用途がよくわかりませんが・・・・・人を書くんでしょうね・・・。
「雲型定規」や「自在曲線定規」など、素人にはサッパリの所でした。


後記:
三角定規とコンパスは大好きです。



**

久々のベガルタネタ

秋の始まりなのに蒸し暑かった柏戦。
内容も熱かった!

大柴さんが先発に戻ってきてくれて、左サイドで熱い仕事を!
職人さんって感じっすよ!

審判も熱くなって、イエロー出しまくり(´L_`)

きんさんが遅延行為で退場・・・。でも10人になってからの、カウンター攻撃が熱い!
ボルも走る走る!
リャンとボルPKで2-0!
ボルPKで相手も10人になったので、
あとはロペスダンスを踊りながら勝利ヽ(*´∀`*)ノ

快勝!のはずが、黄紙多数で次節ピンチ。合計10枚?
最初のイエローからハテナ状態。
ラフプレーは無かったはずなのに・・・。

公式記録見たらラフプレー以外でかなり取られてたようです。。。
q(´Д`)p booooooo なんてブーイングばかりでごめんなさい。。。早川さん。

次戦も熱くいきましょ!!!
そして、プレーはBEAVIS AND BUTT-HEAD達のように超coooooool!!! でお願いします。

でもBEAVISの真似はしないでね・・・。

♠ ♠ ♠ 2006年09月11日(月) 00:01 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

