

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

低額なものにこそお金をかけましょう

iPod、機器1(謎)、PCの3つそれぞれをオーディオやヘッドフォンに繋ぎ替えてました。
もちろんめんどくさがりなので、

「いい加減、出力を1系統にまとめよう」

と、安っすいケーブル買ってきたら・・・


マジで音最悪。(音質にこだわる方でもないのに。。。)

最近ほんとついてない。ベガルタも負けちゃうし。
コードはケチらないようにしましょう。

あと3本買わんとー。
1.5m。1.5m。3m。


部屋狭いと安上がりでイイネ!!!
前向きに行けば良いことあるさ!!!
部屋がコード地獄になりそうだ!!!



後向き(ノ∀`)


**

あんりさん。
LIVE STYLE 2006のおみやありがとう!
来年1年間"じっくり"使わせていただきますよ。

いや・・・・
やっぱ今年から使います!用途はもちろん・・・・・(´見`)イヒヒ

あと、「ぴょん」はありえないな!(謎)


**

現在は、モデムのリンクランプを点灯時を見計らって、インターネットです。
はやくこの状況から抜け出したい。

♠ ♠ ♠ 2006年09月24日(日) 22:06 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

