スポンサーサイト


♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

ADSL復旧。だけど・・・

モデム交換で駄目だったので、結局局内工事を行ってもらいました。ですぐ直りました。
しかも通信速度約2倍に速くなったし ヽ(*´∀`*)ノ ← 新モデムのおかげっぽい?
新モデムにはルータ機能付いてるし。

ひかりへの乗換も考えましたが、既にVDSLが入っているので、マンション共用タイプに
なっちゃいます。ちょっと速い共有で使うよりは、ADSLでのんびり占有がいいかなーと。
戸数が少なく速度が出そうで、結構魅力的でもありますが。。。



**

あと次の問題は・・・・携帯。

なんとキー操作成功率90%。。。9月入ってからどうも接触不良気味。
AUからの乗換は考えていないので、W43SかW41SHかW43CAか・・・。
もう店頭での第一印象で決めちゃおうかと。
でも、W41SHがまだ店頭に並んでいません。。。
カタログの第一印象ではW41SH。AUで初のSHARP機種なので、トラブルも予測されますガ、
そんなのは気にせず(´見`) ← だから色々トラブル続き?

W41SH出るまで接触不良携帯でなんとかガンバろうかな。。。



**

で、まだ問題がありまして・・・・・パソコン。

自宅のではなく、会社のパソコン。
OSが立ち上がらなかったり、アプリが強制終了したり。
メモリの不具合っぽい感じですけど、レンタルPCなので、開けるわけにもいかず。
交換かな。。。またアプリを色々インストールするのめんどぉぉぉぉぉ。

yumのようにFTPで自動取得してきて、インストーラ自動実行してくれるソフトはないものか・・・。

USBメモリでのアプリ管理って方法もありますが、会社内はUSBメモリ禁止(´・ω・`)
便利なのに。。。



**

自宅のパソコンが欲しいなぁ。
CPU、メモリが足りないので、この際NEWパソコンを。
VM入れてサーバ兼PCにするか、(重くなりそうな)
完全に独立させてハイスペックを堪能するか(一時の快感だけだなぁ)。
サーバ兼PCにしたらトラブル続発しそうな予感が。
自作するかメーカ製か・・・。



以上トラブルと欲望が止まない人からでした。

♠ ♠ ♠ 2006年10月01日(日) 10:57 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

