

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

呑んだら代行

色々なサイト見ましたが、

"あの"お酒は・・・・・

「在庫なし」ばかりだし、
それに、、、わずかに残っていても
かなり割高に(つд`)

ちょっとお気軽に一本なんて言えませんょ。


一升瓶の画像ばかり眺めていたら、めっさ呑みたくなったので、
呑み屋でも検索検索・・・・。

http://www.nipponnosake.com/restaurant/
↑ 掲載件数が少ないけど、その分選びやすい。


やっぱりあちこちで試飲せんとねー ヾ(@°¬°@)ノ
試飲と言いながらつぶれそうですけど。


以上、酔うとお酒の味が分からなくなる人からでした。
美味しいお酒は5杯目までに。それ以降は・・・・・(ノ∀`)

♠ ♠ ♠ 2006年10月04日(水) 22:47 | Comments(2) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント

銘柄は?

おやーじ | 2006年10月06日 (金) 19:43 | URL | #-[ 編集 ]


いっちょらいで有名な黒龍さんの・・・・しずく!(3ランクくらい違うのかな?)
美味いらしいでっせ・・・・・(*´見`*)
あぁぁぁーのみたぁぁぁ

こりゃま | 2006年10月07日 (土) 22:03 | URL | #qbIq4rIg[ 編集 ]



コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

