

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

最近気づいたどうでもいいこと

右クリックしながらホイールを使おうとして、あれ???

マウスの使い方が絶対間違っている。
左クリック -- 中指
右クリック -- 薬指
ホイール ---- 薬指
親指と小指でマウスを支えて、人差し指は呑気に遊び。
いつからこうなったんだろ?

ちなみにマウスも手も一般的な大きさです。
箸の持ち方も一般的ですよ。

マウスの正しい持ち方って???



あれ???また気づいた・・・・。


仕事でときどき、人差し指と中指でペン持ちながらマウス使ってるや。

しかも自宅だと、
左クリック -- 人差し指
右クリック -- 薬指
ホイール ---- 中指
どうやら、特に決まってないようでした。
マウスや置く位置によって違うのか・・・・な? 無意識なので、よく分かりません(´へ`;)(´へ`;)(´へ`;)

♠ ♠ ♠ 2006年10月17日(火) 23:39 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

