スポンサーサイト


♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

ペパーソース。ス、す、酢酢酢。

タバスコはタバスコではないようです。
マキルヘニーカンパニーのペパーソースが、タバスコ。さっき買ってきた箱にタバスコは登録商標と書いてありました。。。


しかも、あの赤と緑のパッケージだけだと思っていたら、他に5種類もあるようです。
箱内に新商品のチラシが入っていて、

「新登場 スモーク風味のソースがやって来た!! チポートレイ・ペパーソース」

色々な味を試してみたいんですけど、
ハズレ味を引いたときに、果たしてそれを消費出来るのか!?という大問題に発展しそうなので、
これからもいつものやつを買います。。

それに新登場って言われても消費量が極微量だから、
次買う頃には忘れているでしょう!

ちなみにタバスコは大好きですよ。だって、原材料……食酢・唐辛子・食塩

食酢 (*´見`*)


辛いより、酸っぱい方が(*´見`*)(*´見`*)(*´見`*)

餃子のタレは、醤油:酢 = 1:9 !!!

やっぱりタバスコより、酢だ!!!!




かなり話がそれました(´・ω・`)

♠ ♠ ♠ 2006年10月22日(日) 21:33 | Comments(4) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント

なかなかリネで会う時間がないですな。
またもや、イベントが始まったけど・・・、運のない
私には向いてないかも(´;д;`)
てか、おいらも酢は大好きですぞ!w
餃子には、もちろん醤油1:お酢9でしょ!!
友達なんかには、酢を入れると餃子の味が消えるから
酢は邪道だっ。とか言われてますょ

それにしても、相変わらず黒龍の雫が手に入りませんtt

ひよく | 2006年10月24日 (火) 20:54 | URL | #-[ 編集 ]


酢はむせるくらいが丁度いい

今月微々たる時間しかログインできとらんですが、今週は入れそうです!
イベントは・・・・ひよく様より運が無いことを自負していますから・・・・・(´へ`;)
・・・・やっぱDVCかな。。。
アリ穴が変わったみたいなので、そこに突撃かもしれません!

黒龍の雫はほんと無いねぇ。。。
呑み歩きで探そうとしましたが、呑む機会が(´・ω・`)
ほんと呑みタイ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

こりゃま | 2006年10月25日 (水) 20:49 | URL | #qbIq4rIg[ 編集 ]


やっちまったょ。
イベントを一回やったけど、出てきたのは
エロフのお菓子50個(´;д;`)
一番いい金かぼちゃだったのに・・。
もうやらなぃ(#゜`Д゜)
普通に空いてる狩り場で狩ってたほうがよさげ。
蟻穴行ってきたけど、余裕こいてると沸きすぎで・・・。
あとは、若干MRが欲しいかも、ね。

ひよく | 2006年10月26日 (木) 17:07 | URL | #-[ 編集 ]


早速やっちゃましたか(´・ω・`)
おいらまだカボチャにすら出会ってませんが・・・・・、、、

早く会いたいデス。


余談ですが・・・・
久々~~~~~に呑んだら酒に呑まれました(´・ω・`)
なんか酔っててなに書いてるかよく分かりません(´・ω・`)
愚痴大会だった気もしますが、それはそれで・・・・・・・
呑めれば問題なしヽ(´∀`)ノ

美味しいお酒があればさらに問題なし!
し・ず・く!!!!!!!!!!!!

こりゃま | 2006年10月28日 (土) 00:47 | URL | #qbIq4rIg[ 編集 ]



コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

