スポンサーサイト


♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

携帯機種変更。MNPじゃないよ。

結局SHARP初のAU機種W41SHはボツとなりました。
望みを残しつつショップへ行ったんですけど、実機を触った印象があまりよろしくなく。
そして、別な機種に大方決まった所で、


店員さん:「お探しですか?」

おいら:「[こっち]とSHARPで迷ってるんですけどー。(お姉さん(*´見`*)だったので一応聞いてみた)」


店員さん[こっち]ばかりアピール。「デザインもですね~・・・」


おいら:「SHARPどうなんですかー?(また一応聞いてみた)」

店員さん渋い顔。「電源トラブルがあってですねぇ。。。」


そして店員さん更に[こっち]ばかりアピール。「この機能は~・・・」「こんな事も~。」

店員さんSHARP機種売る気ゼロヽ(´∀`)ノ


店員さん更に更に[こっち]ばかりアピール。

おいら:「んじゃ[こっち]にしますー。」


で、一応最後に、

店員さん:「押しつけちゃったみたいですけど、こっちで良かったですか?」

おいら:「だってあっち売る気ないじゃないですかwww」

二人:「あはははは~ ヽ(´∀`)ノ ヽ(´∀`)ノ」


とSHARPの担当者が居たら激怒されそうな、ショッピングとなりました。
でも結局後日のトラブルは、メーカ側だけではなく店員さんへの仕事へ繋がってしまいますからね。。。

勧めたくない気持ちも分からない訳じゃないですけど、
もうちょっとフォローが有っても良かったのではないでしょうか。

でもあの機種アピールポイントが、「無い」んですよね。。。
売りづらそう・・・。
ジャパネットで取り上げる商品のように、セールスポイントが無いと。


**

SoftBankさんのコーナーでは、今日もまたトラブルがあったようで、
「受付停止しておりましたが、只今から受付再開しますー。」
なんて掛け声が飛び交ってました。

そこまで殺到してるのかな?

遠目から見ただけでしたが、どの機種も 0円 の文字があるだけで。
過大広告になるんじゃないかと心配。実際いくらなんだと。

だって0円ちゃうやん。
分割払いならなんでも「0円」でいいんかいな。

以上、SoftBank Yahoo!BBユーザのこりゃまでした(´・ω・`)


SoftBankユーザがそのまま機種変更・料金プラン変更するんだったらお得そうな気が。。。

♠ ♠ ♠ 2006年10月29日(日) 22:50 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

