

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

涙雨

今期最終節。J1昇格争いからはすでに漏れ。
日は厚い雲で覆われてしまい、凍えてました。。。


しかーし!


ゆーきの得点が決まってからは、熱く!!!
数分間の出場でしたが、今期限りのオオシヴァ様メキシカンロックも、
熱く熱く!

常に押し気味に試合を進め、ロペスの豪快ミドル!!

2-1での勝利!!!
ホームでの神戸J1行きを阻止。意地ですね。
そして、柏さんおめでとう。



その後、今年の締め括りとして感謝セレモニー。


いつもはサングラスで強面の親方。
でも今日は試合終了後からずっと・・・・・・。
キャップを務めた村上さんもずっと・・・・・。

サポのみんなも・・・・・。


空はそのせいで涙雨。

親方と一緒にJ1へ行きたかったよ。
笑顔で胴上げさせたかったよ。


「来年こそは」と言いたい所ですが、既に暗雲が漂っています。。。



そして今日は初雪。

手袋が・・・・・



ない!!!!!!!

寒い!!!!

引っ越しの時に手袋どっかイッタね・・・。

♠ ♠ ♠ 2006年12月03日(日) 21:13 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

