

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

2007年スタート!

新年明けましておめでとうございます。
今年こそ、、、、目標達成します!!!!!


で、年末年始は、、、

去年と同じ事していません。
紅白全部録画していません。
仲間さんのオデコ凝視していません。
ダンサーの胸、一瞬凝視していません。
DJ OZMAの曲後、仲間さんのかなり気まずそうなリアクションで喜んでいません。
ロペスダンス(*注1)が出来るか心配していません。
もち食べ過ぎていません。
大掃除した後に、スノボの準備して部屋汚くしていません。



毎年なにやってんだかね(´・ω・`)



*注1 ロペスダンス:
ベガルタサポーターが、アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士に合わせてロペスにコールする。
(;´Д`) ヽ(*´д`*)ノ (´ー`) (´見`)
  ×            ×   │   │
 ロペス   ロ-ペス    ロペス   GoGo!

(´Д`;) ヽ(*´д`*)ノ (´見`)/
  ×
 ロペス   ロ-ペス   GoGoGoGo!

ヽ(´∀`)ノヽ(*´д`*)ノヽ(゜д゜)ノヽ(´・ω・`)ノ  (´見`)/
ナーナーナナナー ナナナーナナナー ナーナーナナナー オイオイオイオイ

やっぱ箱根駅伝はみてまうね。。。

♠ ♠ ♠ 2007年01月03日(水) 21:54 | Comments(2) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント

あけましておめでとう!
仙台は寒いですか~。こっちは寒いのか暑いのかよくわかりません。

藍緋 | 2007年01月07日 (日) 14:56 | URL | #-[ 編集 ]


遅れまして開けましておめでとうございます(;´Д`)

>寒いのか暑いのかよくわかりません
この辺がよくわかりません(*´д`*)
あとで詳しくご説明ください(*´д`*)
もしや、こたつでぬくぬくしすぎて温度感覚が麻痺しかかってる!?

暖冬暖冬ということで仙台も暖かかったけれど、最近ようやく雪がちらちら降ったりして、
冬らしくなってまいりました。

が・・・・

やっぱり雪が積もらないと冬の雰囲気にならないです。。。
ちっちゃい頃は結構降った記憶があるんですけどね。。。

こりゃま | 2007年01月10日 (水) 23:48 | URL | #qbIq4rIg[ 編集 ]



コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

