スポンサーサイト


♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

思い出したくもない1ヶ月

ひとつき程空いたので、近況でも。


スコッチ・ウイスキーで、3時まで(*´д`*)
 普通の呑み会のはずだったんですけど、、、途中から皆様壊れました。
 「こっちのスコッチは?」 「旨いよ。イク?」 「イク!」
 ずっとこんな調子で、、・・・。
 美味しいお酒は万国共通ですなぁ。

ネットカフェのマッサージ機で背中にアザ(´へ`;)
 PC使わないので、試してみようと30分位使ってみたら、妙に背中が痛い。
 凝っているだけか?と思ったら、次の日背中に激痛・・・。もう使わね。

ボード行っても雪が(´へ`;)
 あることはあるんですけど、気温が8度とか・・・。
 暑くてニット被ってられませんでした。雪重いし、ウェアは濡れ濡れだし。
 遠出して雪質良いところ行きたかったなぁー。

Jリーグ開幕ヽ(´ー`)ノ
 スノボシーズンが終わる頃にやってくる開幕。
 開幕戦と2戦目はなんとかベガルタ勝利しましたが、、、、2今シーズンも苦労しそうな予感がしますね。
 それでも見ていて面白い試合です!

Vista
 放置決定。店頭でチラ見した程度ですが、必須スペックが高い割には面白い機能が無い。
 ソフト屋さん、ドライバ屋さんのVista対応結構放置気味だし。
 新フォントのメイリオもしばらくXPで暫定的に使ってみたけど、全然慣れないし。
 ちょっとお手頃なXPマシン買おうかなぁ・・・。余ったお金でディスプレイを新調出来るし。
 しかしまぁ、、、最近自宅でPC使ってねぇ。

生めし
 某丼屋さんに行った時の出来事。
 店内ポスターを見ていたら、、、、、「生めし」!!!!!!????
 チープな生卵ご飯をついに!?
 と思ったら、
 単に「牛めし」を見間違ってました・・・。視力が悪化している模様です。
 ヤバイなぁ・・・。


という感じの1ヶ月間でした。
んーーーー。


3点だなー!

♠ ♠ ♠ 2007年03月11日(日) 20:37 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

