

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

姿勢は日頃の生活から意識しましょう

部屋でしかかけないメガネをかけて、

もらったヘッドホンをして、

お気に入りの椅子をリクライニングさせて、

膝掛けを胸の辺りまで上げて、

足を机の下にあるパソコン本体の上に放り投げて、

机の上にお酒とおつまみを準備して、



くつろぎながら、娯楽三昧(*´д`*)


キーボードが遠いなぁ・・・。

スクリーンキーボード便利だなぁ・・・。

久々の休暇はノンビリしすぎたなぁ・・・・。



こんな体勢だから、お腹が「緩く」なるんかな(;´Д`)

仕事場では姿勢気を付けよ・・・。

♠ ♠ ♠ 2007年04月08日(日) 22:30 | Comments(2) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント

おひさしゅうございますっ
元気でいらっしゃいますでしょうヵ?
ぇー・・・、3月末ほどからPCが接続出来なくなって
しまった為(現在も)まったくもってPCさわっていません。
こっそりお父のPCからです、はぃ。
あっという間に夏ですが、腹の調子は・・?w

ひよく | 2007年04月15日 (日) 13:21 | URL | #-[ 編集 ]


>PCが接続出来なく

...(´・ω・`)
事情があるのかな・・・・?

緋翼様のお父上もエ○サイトに行きづらくなるので、
出来れば別途接続....してほしいなぁ
このサイトも18禁ですし(ぇ

お腹は、師匠ご指導の下で特訓中です。

はい。

(特訓しないとヤバイってことですねwww)

ありゃ | 2007年04月23日 (月) 01:34 | URL | #qbIq4rIg[ 編集 ]



コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

