

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

計画休暇 IN JAPAN!?

金曜日は仕事お休みでした。


Zepp Sendaiへ行ってません。

2列目でYUKI&CICO見てません。

顔ばっかり見てません。

途中から腕にきていません。

一足先に夏を堪能していません。

ハイキック!ハイキック!


(*´Д`) カワイイネー

カッコイイネー (´Д`*)


淡いピンクのアオザイを着た2人組にも圧倒されちゃいました。。
弁慶!!!!

ハイキックがライブ中コメントも!!あの真面目なハイキックさんがねぇ、、、。びっくりデスよ・・・。


終わった後の1杯目のビールも最高!!!! (ライブ後にお酒は年くった証拠かなぁー? 結構バテテたし。)



師匠・・・・・・・・。次回は是非・・・・・・(´・ω・`)
(そいや、冬のボードはオイラだったし、交代制じゃなくていいよ・・・。)


あと、、、所長ゴメン(´・ω・`)

THE WORLD

♠ ♠ ♠ 2007年06月16日(土) 22:20 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

