スポンサーサイト


♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

結局ドスパラのBTOで

新PCが到着しました。

スペック詳細
XP Pro-----古いソフトも動くし。Vistaはまた今度・・・。(いつになる事やら)
E6850------今までCPUネックで動作重かったので、重要視。クアッドも同じ価格帯で迷いましたが、こっちに落ち着きました。
2G---------もありゃ十分。
500G-------今まで200で足りてたんですから・・・。
8600GTS----ゲームには中途半端なスペックですが、ディスプレイ高解像度化を図るだけなのでこのくらいで。
Pen4からC2Dへ乗り換えたわけですが、なんといっても速い。
処理の待ち時間が減りましたねー。

あんなに重かったiTunesがスイスイ。
ガリガリうなってたHDDも静か。
いつもあるトラブルもなく順調。

あとは新PCにデータを移すだけ。



が面倒なんですよね・・・。

100MのHUBなのでコピーには時間がーーーー。(古いPCのLANカードが100Mのままだったし・・・。)
衝動買いに近かったので、ファイルもまとめてないし。(探してコピー・・。)
のんびりやろうと思ったら、猛暑の中のデスクトップ2台は近くにいるだけでヤバイ。

涼しくなったら本格的にやろうかな・・・。


ケーブル類の整理も・・・。

♠ ♠ ♠ 2007年08月05日(日) 23:18 | Comments(2) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント

七夕祭りはどうー?

藍緋 | 2007年08月09日 (木) 21:07 | URL | #-[ 編集 ]


もちろん3日連続で行ってきました。
あいにく平日ばかりだったので、お仕事帰りにさら~っと見ただけでしたが。。。

最終日の深夜に七夕飾りが竹・笹・飾りに分別されていくのを見ていたら、
なんか地元にいるんだなーって感じがしましたねぇ・・・。いと寂し。。

でも、実はあまり仙台人には人気がない七夕祭りです。(周りの5人くらいにアンケート済)
御輿などがある青葉祭りのほうが地元では人気ですょー。

こりゃま | 2007年08月10日 (金) 01:32 | URL | #qbIq4rIg[ 編集 ]



コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

