

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

ドンペリを飲んでみた!!!

注意:お店で頼むなんで無謀な事はしてませんよ。。。



アニキが、「もらった!」
って物を開けて飲んでみました。


グラスに注いで~~~

いい香り~~~~

さぁ~~~~~






駄目だった!!!(*´見`*)





どうやら、B級グルメの味覚では賞味できないようです。。。
美味し過ぎてこの高級酒にはまったら、破産ですから、、、良かったのかなー?


知らなかったのは、ドンペリが基本ヴィンテージ物だった事。。。

自分はすぐ目移りするほうですから、新しいもののほうが。


なんか違うかな。。。



まぁ、いい経験でした。


※もう少し甘かったら飲みやすいんですけど、、、。。

※肴を甘くすればいいのか!!!!




※※

テレビ台が決まらずテレビが買えない(´Д`)

サイズ限定しちゃうと、デザインが・・・。

部屋広くするわけにもいかないし。

配置換えしてなんとかスペース作ればいいのかもしれないんですけど、
すでに、「こうだ!」

と配置換え済み。
配線も苦労したので、もうやりたくない(´Д⊂)


幅1000mm、高さ400mm+α、白ベース

どこにでもありそうなのに無い(´・ω・`)


なんでこう検索しづらいシステムばっかり!!!

もっとメーカー側が協力するか、、、、

独占してどこかが(´・ω・`)


システム屋さんもガンバッテ・・・。

♠ ♠ ♠ 2007年12月09日(日) 23:45 | Comments(3) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント

ドンペリはピンク?もうドンペリのムード漂う時期ですねッ!ってか・・今年も仕事・・。
年末も正月もし・ご・と!!! この歳にもなるとクリスマスに一人よりも正月に一人のが
寂しい・・と思うのはおいらだけでしょうヵ・・?

ひよく | 2007年12月12日 (水) 20:55 | URL | #-[ 編集 ]


毎年恒例ですか(´Д⊂)
もう寒いんですから、体調崩さないように
夜更かしせず「暖かく」して寝てくださいよ。。。

あと、正月だけじゃなく、一人はなんでも寂しいですぞ。


一人朝ごはん(´;ω;`)

一人吉牛(´;ω;`)

一人残業(´;ω;`)(´;ω;`)

一人焼肉(´;ω;`)

一人居酒屋(´;ω;`)

帰宅したら一人(´;ω;`)

最初に戻る

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ありゃ | 2007年12月15日 (土) 22:39 | URL | #qbIq4rIg[ 編集 ]


ごめん・・。一人焼肉だけは・・・・出来ないな(´Д`;)
それは悲しすぎるッ。一人居酒屋ではなくて、一人Barならやるけど(´Д`;)
まぁ・・おいらも似たような生活だよ!お互いサミシイ生活ですなぁ。

ひよく | 2007年12月17日 (月) 21:19 | URL | #-[ 編集 ]



コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

