

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

3月31日なので、エイプリルフールネタじゃぁないですよ。

さぁ、2008年も4月1日に。

新年度となり、新しい生活をスタートする方々も多いのではないでしょうか。



はい、こりゃまさんも4月1日から飛ばされます(;´Д`)

(左遷じゃないよ。。。)


短期ですが・・・。千葉のほうまで(´・ω・`)
狭いマンスリー(´・ω・`)

でもそこはさすがマンスリー。細かい備品までしっかりそろってます。

が、、、、、

ビッグ液晶C2D快適PC環境から、14インチのテレビデオ生活。

テレビデオぉぉお?!
懐かしい・・・・。
ビデオなんて5~6年使ってない。

どうなることやら???



ノートPC壊れたままなので、パソコンなし生活かな?
ミニノートでも買おうかな?

うーん。
欲しいのもないしなぁぁ。

あえて出すなら、Let's Noteの最小の・・・

松下電器産業 レッツノートR7(Core 2Duo超低電圧版U7500 XP Pro 、無線LAN) CF-R7BW5AXS
松下電器産業 レッツノートR7(Core 2Duo超低電圧版U7500 XP Pro 、無線LAN) CF-R7BW5AXS

春モデル。XP。ミニ。C2D。春色(*´д`*)。シルバーがちょっと微妙。。。




まぁ、パソコンなしで、、、

自己管理、摂生して、腹でも引っ込めるかな。

新生活でチャレンジ!!!!

♠ ♠ ♠ 2008年03月31日(月) 21:51 | Comments(8) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント

4月に入ったから、もぅ千葉ですかねぇ~
特に何もない所ですよー・・。
ってか・おいらの住む県内に腹が来てるのかぁ・・。
腹芸してる人探してみますね♪ぷぷっ

ひよく | 2008年04月05日 (土) 03:22 | URL | #-[ 編集 ]


見せもんじゃないっすヨ。マイ腹は。。。
有料です。

千葉駅周辺は探索してみましたが、、、なんともコメントしづらい所、ってのが感想です。
(平日に行ったから浮いた感じがしてたのかな。)
あとは休み取れたら、観光地でもぶらりかなぁ。

千葉駅から東がちょっと怖いですが。。。
おすすめは、、、(*´Д`)?

ありゃ | 2008年04月12日 (土) 21:32 | URL | #mQop/nM.[ 編集 ]


エラーかぃっ!!

再度書き込み・・・(*・ε・*)

駅周辺は何年も行ってないでなぁ。
千葉駅から東・・・・あ~・・。

観光地、お勧め・・・何もなくって思いつかないなぁ(゜∀゜;)

アイス好きならマザー牧場のソフトクリームはたまらないかと思うけどw

あとは・・・潮干狩りしかうかばない・・・ッ

ひよく | 2008年04月20日 (日) 19:22 | URL | #-[ 編集 ]


エラーですか、、、。

おいらはネカフェから記事投稿しようとしたら、「DBエラー」?
でかきこめねぇ・・・。せっかくネカフェ来たのに・・・。
でもコメントはOK。。。かな?


るるぶとか、千葉Walker?なんかで結構調べたんだけどねぇ。


25周年のディズニーランド行ける身分でもないし、
葛西臨海公園行ける身分でもないし、
マザー牧場でソフトクリーム一人で食べる勇気もないし。

辛いですわなぁ。


で潮干狩りですが、、・・・・しかうかばないって・・・w
普通はうかばないけど・・?

そんなに楽しいもんなのかい?w


まぁ、いろいろ計画中ですっ。

ありゃ | 2008年04月20日 (日) 20:24 | URL | #qbIq4rIg[ 編集 ]


>25周年のディズニーランド行ける身分でもないし、
>葛西臨海公園行ける身分でもないし、
>マザー牧場でソフトクリーム一人で食べる勇気もないし。

・・確かに一人じゃきつぃ(゜∀゜;)....

でも、平日のマザー牧場なら一人でも平気だよ!w
人あんまりいないし、散歩がてら入る人もいるし~。
広いから・・・一人で歩いててもあんまり違和感はないけど。
アイスは本当、おすすめなんだけど♪

潮干狩りは・・・
おいら、海側に住んでるので・・
看板があちこち出てるし、コンビニにも張り紙あったりして・・。

あ、でも 潮満ちてきたら
腹浸っちゃうねッ!!!

ひよく | 2008年04月22日 (火) 22:37 | URL | #-[ 編集 ]


>あ、でも 潮満ちてきたら
>腹浸っちゃうねッ!!!

そこまでおなか垂れてないってさ!!!!ヽ(`Д´)ノ


GWはちょっとだけ休みもらえそう?な感じなので、
海さ行きます!!!

1年近く行ってないし・・・。

ソフトクリームは、、、、
意外に牛乳苦手だったりするので、あまり濃いのは・・・。
生クリームとかも・・・。

ラクトアイスとか言われている安っすいアイスが
合いますね。

だから薄いのか(´Д`)

ありゃ | 2008年04月27日 (日) 20:40 | URL | #qbIq4rIg[ 編集 ]


ぇー。

なんだ、浸らないのかぁ~

マー牧のソフトおいしいのになぁー
おいらも牛乳苦手だけど・・
ラクトアイスなんて・・・食ってられんw

ってか・・

千葉ってどこら辺きてんの?
市内かね?(*´Д`)

>GWはちょっとだけ休みもらえそう?な感じなので、
>海さ行きます!!!

あんまり・・・
綺麗な・・・
海じゃないですょ・・・・・・(;´д` )

そんでもって、夜は怪しげな人がたむろってるので
気をつけて下さい・・・・。

ひよく | 2008年04月30日 (水) 18:54 | URL | #-[ 編集 ]


千葉市内ですよ。

市内でも怪しげな人がたくさん・・・。


怖くて出歩けません・・・。

呑みいきたいけど、、、お店も知らないし・・・。

ありゃ | 2008年05月03日 (土) 13:41 | URL | #qbIq4rIg[ 編集 ]



コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

