スポンサーサイト


♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

ゆうびんでーす。

炎さんへ


お久しぶりです。そして、55達成おめでとうございます。

日記とスクリーンショットを見返してみました。
50になったのが丁度2年前。そして52になったのが、約1年前。伝説の55へと。


もうあれから2年なんですね。


失礼ですが、中身の方は成長しましたか?

中身のお腹は2段くらいには減りましたか?

まだ女子大生(*´д`)/ヽァ/ヽァしてませんか?


※注意:逆の質問はしないでください。



ベルトを出しにまた遊びに行きますよ。

誰かさんのお腹で引きちぎれる事も予測して、3本くらいは
出しておかないと行けませんし、大変ですネー。

それではまた。




*************************

自分へ


更新しましょう。

「忘れていないよね?」

♠ ♠ ♠ 2008年10月11日(土) 14:47 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

