スポンサーサイト


♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

2008年を振り返ってみる。

さて、あっという間に1年が過ぎてしまいました。

今年を振り返ってみようと、携帯の写真を全部見返して見ましたが、
いい絵が全くありません!


それだけネタ生活から離れた?って事でしょうか。
というわけで、選りすぐりの絵を抜粋。







(;´Д`)

(本当に選りすぐったのかよ)

えー・・・もうこういう歳じゃない気もしますが、
まぁ、まだ若いピチピチって事で。

今年の1月頃の画像です。
まだ新人さんだったころのK君。

頬の具合が似ていますよ・・・。



さくっと次へ。





どんよりした感じ。

えーおそらく5月頃のC葉でございます。
線路沿いのマンションにも関わらず、防音設備が整ってなく、テレビの音が聞こえなくなる
事が多かったです。総武線め・・・。


鈍感ですから、早朝の騒音は気になりませんでしたけど。




これも5月。

某イベントで国際フォーラムへ。
緑が鮮やかなのに、なぜか屋内写真しか撮っていない。

素人カメラマン失格です。






時はあっというまに過ぎ、12月。
(半年くらいなにしてたんだ?)

えー、今年の流行語対象です。(嘘

画像見て分かったのですが、顔だったんですね。

いけめんを名乗るには酷すぎるメニューです。はい。






で、、、、、

ネタが早くも尽きたので、部屋の一部を撮ってみました。


黒い(?)画像が続くので、お食事の後に見てください。











(;´Д`)キタナイ






(;´Д`)(;´Д`)絡まりすぎ






(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)怖くなってきた





年末大掃除での画像。
1枚目がパソコンの下、2枚目がテレビの裏。3枚目は、、、携帯やらiPodやらです。

蛇のような配線が・・・。
どうすればいいのかもう分かりません。
配線の達人に教えていただきたいものです。


来年は綺麗になっていますように。



2008年は更新が酷い状況でした。
それでも訪れてくれている皆々様方に感謝です。
2009年もまだ続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

♠ ♠ ♠ 2008年12月29日(月) 20:24 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

