スポンサーサイト


♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

2本目は蔵王えぼし

今シーズン2回目は蔵王のえぼしへ。1/18。

えぼしは山頂まで行っても、初心者コースがあるので、ノンビリ滑れます。


えぼしその1

晴れすぎ(*´д`*)

風も無く、絶好のコンディション!!!



でも暑い(;´Д`;)(;´Д`;)(;´Д`;)(;´Д`;)

厚着しすぎました。混んでいたので、車は駐車場の端の方に・・・・。脱ぎに戻りたくはない距離でした。。。
てことで、そのまま続行。


受付に、「チュービング禁止」の紙が。チュービングって・・・・?Googleさんに聞いてみましょう。


チュービングコースのご案内
予想した通りですが、こんなので山頂から降りたら・・・・谷底行きです。
スクートも禁止でしたが、やれる所あるのかな?


滑走開始!

午前中でかなりヘバリマシタ。暑いせいですね。(歳のせいじゃないよ)


えぼしその2

午後からはやや雲が出てきて、今度こそ絶好のコンディション!!!!


でしたが、体力が・・・。

3年ぶりのボードというセンパイと一緒だったのですが、細い身体に似合わず体力ありすぎ。
付いて行くのが精一杯でした。


途中アクシデントがあり、誰かさんの「ボードだけ」滑ってきました。。。
非常に危険なので、フックかなにかで止めておいてください。絶対に。
ボードは凶器です。



センパイにシゴカレタので、久々に「滑ったーーー」という感覚に。

体力づくりに励んでおきます・・・。

♠ ♠ ♠ 2009年01月25日(日) 21:21 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

