スポンサーサイト


♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

踊り??ダンス??日本舞踊??

東京某所で謎のパフォーマーが・・・。

男2人組(中年リーマン風のスーツ姿の男1人と、お囃子風若人1人)、どこから見ても謎のコンビが
ネタなのか、風刺なのか、芸術なのかすら・・・分からないパフォーマンスを行っていました。


何が分からないって・・・・なんで顔に・・・・





「時計付けてんの??????????????」


「しかも丸い掛け時計!!!!!!!!!!!!!!」


「仮面の替わり??????????????????」


「踊り??ダンス??日本舞踊??」



ちょっと怖いの半分と、面白さ半分で最後まで見てしまいましたが、
終わったあと2人とも満足げな顔をして立ち去って行きましたとさ。



結局、謎しか残りませんでした。




初夏らしく屋台風鈴売りも居ましたが、ムサクルシイオヤジが売っていました。。

「あんたが暑そうだから多分誰も買わんて・・・・。」


東京は理解不能です。




**
愛・地球博に行った友人から、お土産貰いました。
レッドさんありがとう。

でもね、お土産に文句言っちゃいけないけどね、


地球博に行ったのに、


どうして


おっ○○プリンなの?(´へ`;) (http://www.rakuten.co.jp/miyage-chaya/558275/558412/)


♠ ♠ ♠ 2005年05月22日(日) 23:18 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

